Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」マシュー・セトルが妻と別居「人生には色々なことが起こる」

2010年2月18日
人気青春海外ドラマ「ゴシップガール」でダンとジェニーの父親ルーファス・ハンフリー役を演じているマシュー・セトルが、妻と別居していることが明らかになった。

16日にニューヨークで開催されたG-Star Rawのファッション・ショーに出席したマシューは米Peopleの取材に対して、「人生には色々なことが起こるし、それを受け入れなければならない。夫婦生活が上手くいっていればと願わないことはないが、今一番重要なのは娘のことなんだ」と妻との別居を告白。

なお、法的手続きは進められているが、離婚はまだ申請されていないとのこと。また、別居後もマシューは一人娘の子育てに携わっていきたいとの意思表示をしている。

40歳のマシューは、2006年7月にイスラエル出身で14歳年下の女優ナアマ・ナティヴと結婚。昨年3月には待望の娘が誕生し、「ゴシップガール」を撮影しているマンハッタンで生活していた。
{{3}}

【関連ニュース】
「ゴシップガール」テイラー・マムセンがセクシー・ブランドとコラボ。うっかり失言も!?(2010年1月18日)
破局から3年…。「ヴェロニカ・マーズ」クリステン・ベルが婚約!(2010年2月2日)
「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーがヒーロー映画のヒロインに(2010年1月12日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ