Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンバー・ハード、ジョニー・デップとの離婚審問に大遅刻! 収監の可能性までもが浮上

2016年8月8日
ジョニー・デップ&アンバー・ハード
(2015年9月撮影)ジョニー・デップ&アンバー・ハード
(2015年9月撮影)
WENN.com
女優アンバー・ハード(30)が、ジョニー・デップ(53)との離婚審問に堂々の大遅刻。一時は収監の恐れすらあったという。

依然としてスッキリまとまらない、ジョニデ&アンバーの離婚にまつわる騒動。お互いがお互いの予定を主張し、出廷日程すらまとまらないと報じられていたが、判事は8月6日を指定。ようやく審問日が決まったものの、当日にはアンバーの大遅刻が報じられた。

米TMZによれば、審議開始は午前10時を予定されており、ジョニーの弁護士ブレア・バークは9時40分には姿を現していたという一方で、アンバー側は予定時刻になっても誰ひとりとして出廷してこない。ようやく担当弁護士サマンサ・スペクターが現れたのが10時15分のことで、アンバー本人が裁判所に姿を見せたのは、なんと開廷時刻から90分をまわった11時30分を過ぎてからだったという。これまで何度も審議を遅らせてきたアンバーだが、今回の遅刻では「裁判所からの命令を破った」として、収監の恐れもあったという。

同メディアによる続報によれば、双方の弁護士は前日夜にも話し合いの場を持ったそうだが、合意にはいたらず決裂に終わったと関係者が証言。ジョニー側の弁護士がアンバーの訴えるDV被害に疑問を呈し、アンバー側は金銭を求めるなど、話はなかなかまとまらないようだ。
 
ジョニー・デップ&アンバー・ハード、離婚劇がさらなる泥沼化! 主張が食い違い、出廷予定ですら大モメ(2016年7月27日)
ジョニー・デップ(53)とアンバー・ハード(30)の離婚劇が、ますますの惨状に。...
ジョニー・デップとの離婚騒動まっ最中のアンバー・ハードにデート報道! お相手は、15歳年上の大富豪(2016年7月22日)
ジョニー・デップ(52)との離婚騒動真っただ中にあるアンバー・ハード(30)に、...
ジョニー・デップ、なんでもバラしちゃうアンバー・ハードにうんざり! 機密保持の約束を、アンバーは拒絶(2016年7月21日)
アンバー・ハード(30)との離婚をめぐってもめているジョニー・デップ(53)が、...
ジョニー・デップ、離婚バトル中の妻アンバー・ハードに捧げたタトゥーを「人間のクズ」に変更[写真あり](2016年7月4日)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで知られる俳優のジョニー・デップが、離婚...
離婚バトル中のジョニー・デップとアンバー・ハード、DVに関する公聴会を延期へ(2016年6月20日)
米現地時間17日に予定されていた、俳優のジョニー・デップと女優のアンバー・ハード...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ