Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ、離婚バトル中の妻アンバー・ハードに捧げたタトゥーを「人間のクズ」に変更[写真あり]

2016年7月4日
アンバー・ハード、ジョニー・デップ(右)アンバー・ハード、ジョニー・デップ(右)
WENN.com
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで知られる俳優のジョニー・デップが、離婚を申請した妻で女優のアンバー・ハードに捧げて手に彫ったタトゥーを「SCUM」(人間のクズ)に変えたらしい。

ジョニーは昨年の結婚式の後、右手の甲にアンバーのニックネームである「SLIM」という文字を彫った。腕にもテキサス出身のアンバーの全身像を入れている。

しかしジョニーが手の甲の文字を「SCUM」に変えたことが最新の写真で明らかになった。米芸能情報サイト「TMZ」によると、タトゥーはこの1週間で変えられたという。5月に離婚を申請した後でドメスティック・バイオレンス(DV)の被害を主張し、接近禁止命令を獲得した元妻に対する気持ちを代弁しているとみられている。

ジョニーの最新写真ジョニーの最新写真
米TMZより


タトゥーを修正したジョニーは6月29日、ロサンゼルスに向かい、アンバーが離婚を申請する数日前に亡くなった母ベティ・スーさんを追悼する集まりに家族や友人らを招いた。

ジョニーが破局後にタトゥーを変えたことは以前にもあった。かつて1990年代に女優のウィノナ・ライダーと交際していた時には「ウィノナ・フォーエバー」というタトゥーを彫っていたが、別れた後に「ワイノ・フォーエバー(アルコール依存者よ永遠に」に変えている。

1989年のある映画のプレミアで出会ったジョニーと4年間にわたって交際したウィノナは先週、元婚約者でもある彼を擁護し、アンバーが主張するDV被害は信じられないと強調した。

「伝えられることとはまったく違うけど、自分の経験からしか言えないわ」と彼女は米Time誌とのインタビューで打ち明けた。「彼が私をそんな風に扱ったことは一度もなかった。私に対して手を上げるようなことは一切なかった。とても心がやさしく、愛情深く、思いやりのある人で、愛している人たちをしっかり守る人だという記憶しかないわ」

一方、ジョニーは8月中旬、永久的な接近禁止命令を求めているアンバーと初めてロサンゼルスの法廷で対決する。夫妻は6月17日の公聴会に出廷する予定だったが、示談に向けた話し合いの道を探るため延期したと伝えられた。

アンバーは事実婚のパートナーとの間に2児をもうけたジョニーと結婚して以来、常に虐待されてきたと非難し、先月にはジョニーにiPhoneを投げつけられてできたとする顔のアザを裁判所で見せつけた。ジョニーの代理人は虐待の訴えに反論し、アンバーは「虐待を訴えることで早急に金銭的な解決を狙っている」と主張している。

© Cover Media/amanaimages
 
リリー・ローズ、離婚バトルの最中にバハマで静養する父ジョニー・デップを訪問(2016年6月28日)
モデルで女優のリリー・ローズ・デップが、泥沼の離婚バトルでつらい思いをしているジ...
ジョニー・デップの元婚約者ウィノナ・ライダー、ジョニーに暴力を振るわれたことは一度もないと発言(2016年6月28日)
現在離婚申請中の俳優ジョニー・デップと、女優のアンバー・ハード。アンバーはジョニ...
アンバー・ハード、ジョニー・デップへの高額扶養要請を取り下げ! “銭ゲバ”報道に反発も、再申請の可能性アリ(2016年6月15日)
女優アンバー・ハード(30)が、離婚申請中の夫ジョニー・デップ(53)に対して求...
ジョニー・デップ、バハマにいながら「接近禁止」違反!? ロサンゼルスから、離婚騒動中の妻アンバー・ハードが通報(2016年6月14日)
ジョニー・デップ(53)との泥沼離婚騒動で揺れるアンバー・ハード(30)が、自宅...
ジョニー・デップ、アンバー・ハードは「銭ゲバ」だと激怒(2016年6月14日)
5月23日に「性格の不一致」を理由にジョニー・デップとの離婚を申請し、その4日後...
アンバー・ハードの元恋人、アンバーがDVで逮捕された件について「あれはDVじゃない」と語る(2016年6月10日)
ジョニー・デップからDVを受けたとして接近禁止令を取得し、その数日前に申請した離...
アンバー・ハード、“恐喝オンナ”呼ばわりしたジョニー・デップの友人を名誉毀損で提訴(2016年6月6日)
先月23日にジョニー・デップとの離婚を申請した後、ジョニーに家庭内暴力を振るわれ...
アンバー・ハード、夫ジョニー・デップからのDV被害を警察に届け出る気はなし! 「まだジョニーを愛している」(2016年6月3日)
先月末に夫ジョニー・デップとの離婚を申請し、DV被害を理由に接近禁止命令を取得し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ