Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンバー・ハード、離婚審問でだんまり! 「証言拒否はしていない」と内情をぶっちゃけ

2016年8月9日
アンバー・ハードアンバー・ハード
WENN.com
アンバー・ハード(30)が、ジョニー・デップ(53)自身の離婚審問でだんまり。証言を一切しなかったと報じられた。

アンバーとジョニーの離婚と、彼女が訴えるDV被害をめぐる審問が、現地時間8月6日、米ロサンゼルスにて執り行われた。先んじてアンバーや弁護士の遅刻が報じられたが、内容もさんざんだった様子? 米TMZは、アンバーは法廷で「一切、口を開かなかった」と報じている。

審問の場には、録画係や、記者、そしてジョニーの弁護士が同席していたというが、アンバーは隣室に待機したまま、ついに入室すらしてこなかったという。これについてアンバーらは、「証言を拒んだわけではない」と同メディアに対して主張。「証言の準備は整っていたが、ジョニーの弁護士に求められなかった。彼女は10時間も待ったし、証言を拒んだりはしていない」と話している。

加えて、アンバーは10時開始の審問に90分の遅刻をしていたが、これは「パパラッチが出入り口を塞いでいたせいで、建物に入れなかったため。本当は11時には到着していた」と主張。なお、ジョニーの審問は、現地時間8月10日に予定されており、ここで証言を行うことになるようだ。
 
アンバー・ハード、ジョニー・デップとの離婚審問に大遅刻! 収監の可能性までもが浮上(2016年8月8日)
女優アンバー・ハード(30)が、ジョニー・デップ(53)との離婚審問に堂々の大遅...
ジョニー・デップ&アンバー・ハード、離婚劇がさらなる泥沼化! 主張が食い違い、出廷予定ですら大モメ(2016年7月27日)
ジョニー・デップ(53)とアンバー・ハード(30)の離婚劇が、ますますの惨状に。...
ジョニー・デップとの離婚騒動まっ最中のアンバー・ハードにデート報道! お相手は、15歳年上の大富豪(2016年7月22日)
ジョニー・デップ(52)との離婚騒動真っただ中にあるアンバー・ハード(30)に、...
ジョニー・デップ、なんでもバラしちゃうアンバー・ハードにうんざり! 機密保持の約束を、アンバーは拒絶(2016年7月21日)
アンバー・ハード(30)との離婚をめぐってもめているジョニー・デップ(53)が、...
アンバー・ハード、ジョニー・デップへの高額扶養要請を取り下げ! “銭ゲバ”報道に反発も、再申請の可能性アリ(2016年6月15日)
女優アンバー・ハード(30)が、離婚申請中の夫ジョニー・デップ(53)に対して求...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ