Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リジー&Lizzie」ヒラリー・ダフが婚約

2010年2月22日
ディズニーの人気コメディ「リジー&Lizzie」で主役リジー役を演じていたヒラリー・ダフが、プロアイスホッケー選手のマイク・コムリーと婚約したことが発表された。

米USマガジンによると、マイクはバケーション先のハワイでヒラリーにプロポーズし、2人は正式に婚約。22歳になるヒラリーは7歳年上のマイクと2年前から交際をスタート。ヒラリーの20歳の誕生日にマイクがメルセデス・ベンツGクラスをプレゼントするなど、セレブな交際ぶりが話題となっていた。

ヒラリーは昨年、同誌のインタビューで「マイクは素晴らしい男性。彼のことを悪く言う人に会ったことないわ」「とても優しくて、親切で、面白い人なのよ。2人でいると大笑いしてばかりいるの」と順調な交際ぶりをアピール。

遠距離恋愛についても「お互い仕事が忙しいし。仕事に集中している時間があるから、寂しくない」「帰ってくるのを、家で待ち続けるって状況でないのも、よいのかも」と語っていた。

また、マイクも「とても楽しい時間を共有している。全く違う世界に住んでいるけど、お互いをサポートして、時間が許す限り一緒に過ごすことは、とても楽しいことだよ」とコメント。ゴールイン間近かと噂されていた。

10歳でTVミニシリーズ「True Woman」に出演し役者デビューしたヒリラーは、14歳で「リジー&Lizzie」で主役の座を獲得し大ブレイク。歌手としても活躍しておりティーンに影響力のある若手女優として知られている。私生活では、これまでバックストリート・ボーイズのニック・カーターの弟で、歌手のアーロン・カーターや、グッド・シャーロットのリードボーカル、ジョエル・マッデンらと交際してきた。
{{3}}

【関連ニュース】
ニコール・リッチーが婚約! 3年越しの恋実る(2010年2月18日)
破局から3 年…。「ヴェロニカ・マーズ」クリステン・ベルが婚約!(2010年2月2日)
「リジー&Lizzie」ヒラリー・ダフTV映画に出演(2009年8月11日)
「リジー&Lizzie」ヒラリー・ダフが「ゴシップガール」に出演(2009年7月2日)
「リジー&Lizzie」ヒラリー・ダフ「ゴースト 天国からのささやき」に出演(2009年1月24日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ