海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

これで2度目、「ゴースト 天国からのささやき」ジェニファー・ラブ・ヒューイットが共演者と破局

2010年3月15日
人気スピリチュアル海外ドラマ「ゴースト 天国からのささやき」で主人公メリンダ役を演じているジェニファー・ラブ・ヒューイットが、同番組シーズン4からレギュラー出演している俳優のジェイミー・ケネディと破局したことが明らかになった。

米Peopleによると、ジェニファーの広報がジェイミーとの破局を認めたという。破局の原因など、詳細は明らかにされていない。

2人は「ゴースト 天国からのささやき」で知り合い、昨年3月にラジオ番組でジェイミーが交際を公表。「ジェニファーは、すごくホットな女性。歌唱力もあるし、ダンスもできるし、頭もいい。おまけにパスタのゆで加減も最高なんだ」とのろけるなど、順調な交際ぶりをアピールしていた。

しかし、昨年9月にジェイミーが浮気をし、それに対してジェニファーが愛想をつかしたという報道があった。その際には広報は破局を否定したが、先月のジェニファーの誕生日パーティーにジェイミーが欠席したこと、先日開催されたイベントにカップルで参加する予定だったもののジェイミーのみ出席したことから、再び不仲説が浮上していた。

31歳のジェニファーは人気ドラマ「サンフランシスコの空の下」のサラ役でブレイク。映画「ラストサマー」シリーズなど映画への出演、歌手としての活動、「ゴースト」ではエグゼクティブ・プロデューサーとしても参加するなど、幅広い才能を活かして活躍を続けている。

私生活では「ゴースト 天国からのささやき」で共演したロス・マッコールと2007年に婚約したが2008年末に破局。その後に交際が始まったジェイミーとの恋の行方が注目されていた。


【関連ニュース】
「リジー&Lizzie」ヒラリー・ダフ「ゴースト 天国からのささやき」に出演(2009年1月24日)
「ゴースト~天国からのささやき」にジェイミー・ケネディが出演(2008年6月13日)
「ゴースト 天国からのささやき」ジェニファー・ラブ・ヒューイットが婚約(2007年11月30日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。