Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニッキー・ミナージュ、恋人ミーク・ミルと破局!? 地元で男友達とつるみたい恋人に、ニッキーが嫌気?

2016年8月15日
ニッキー・ミナージュとミーク・ミル
2015年6月撮影ニッキー・ミナージュとミーク・ミル
2015年6月撮影
WENN.com
ラップ歌手のニッキー・ミナージュ(33)が、同じくラッパーの恋人ミーク・ミル(29)と破局したのではないかと報じられている。

昨年12月には、「婚約したのでは?」と報じられていたふたりだが、今回は破局説が浮上。米Perezhiltonによれば、ニッキーはついにミークの地元志向に嫌気がさしてしまったとのこと。関係者は「地元で男友達とつるんで、バイクに乗って遊びたいミーク」とニッキーは、もはや「同じページにいない」と証言。ふたりの道が分かたれてしまったと話している。

また、同じ関係者は「育ってきた環境が似通っている」ことからスタートしたニッキーとミークの関係も、ニッキーが成長してしまったことで決裂。「いつかミークが成長すれば、またヨリを戻すこともあるかも」としている。
 
ニッキー・ミナージュ、ついに婚約!? 巨大なダイヤモンドの指輪写真を公開(2015年12月14日)
ラップ歌手のニッキー・ミナージュ(33)がインスタグラムで大きなダイヤモンドの指...
ジャスティン・ビーバー、ニッキー・ミナージュ、クリス・ブラウンらがまとめて被告人に! パーティで家に2000万円級ダメージ?(2015年9月14日)
ジャスティン・ビーバー(21)、ニッキー・ミナージュ(32)、クリス・ブラウン(...
ホールジー、女性ダンサーの起用に批判的なアンチを一喝(2018年12月22日)
バイセクシャルを公言しているホールジーはLGBTQ+コミュニティを代表するアーテ...
ニッキー・ミナージュ、交際を曲のネタにした元恋人に怒りのツイートを連投(2015年6月18日)
ラッパーのニッキー・ミナージュ(32)が、Twitterで元恋人に怒りのつぶやき...
ニッキー・ミナージュが婚約を発表! 交際2か月余りで超スピードゴールインへ?(2015年4月16日)
ラッパーのニッキー・ミナージュ(32)が、婚約を発表。2月から交際中の恋人と、超...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ