Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロバート・ダウニー・Jr主演のリブート版「ペリー・メイスン」が、米HBOで放送か

2016年8月17日
ロバート・ダウニー・jrロバート・ダウニー・jr
WENN.com
スーパーヒーロー映画「アイアンマン」シリーズで知られるロバート・ダウニー・Jr主演の新作ドラマが、米HBO局で放送される可能性がでてきたと報じられている。

米テレビガイドによると、HBOは法廷弁護士が活躍する推理小説「ペリー・メイスン」を、ロバート主演でドラマ化する企画を進めているとのこと。

同小説は、57年~66年にCBS局で「ペリー・メイスン」としてドラマ化されており、85年にも「新・弁護士ペリー・メイスン」というテレビ映画が放送された名作。

ロバートは、長い間、この作品を長編映画として製作したいとワーナー・ブラザーズに持ちかけていたとのことで、今回HBOとタッグを組むことになったという。

脚本は、HBOの人気ドラマ「TRUE DETECTIVE/二人の刑事」のクリエーター、ニック・ピゾラットが執筆。ロバートやロバートの妻のスーザン・ダウニーと共に製作総指揮を務めるとのことだ。

現在、銀幕俳優として人気を博しているロバートだが、2000年から2002年まで人気ドラマ「アリー my Love」にラリー役として出演。ゴールデングローブ賞を獲得し、テレビドラマ俳優として知られていた時代もあった。
 
トム・ヒドルストンがインスタグラムを開始! さっそくロバート・ダウニー・Jrがオモシロ画像で歓迎(2016年8月12日)
恋多き歌姫テイラー・スウィフトの新恋人として知られる俳優のトム・ヒドルストンがイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ