Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マーゴット・ロビー、ダイエット中でも食事制限する気は一切ナシ

2016年8月19日
マーゴット・ロビーマーゴット・ロビー
WENN.com
マーゴット・ロビー(26)は最新作のDCコミックス原作の映画「スーサイド・スクワッド 」で、クロップトップにホット・パンツ、網タイツを身につけたキャラクター、ハーレイ・クインを演じ、誰もが羨む体形を見せつけている。レオナルド・ディカプリオと共演した「ウルフ・オブ・ウォールストリート」では勇気ある決断をしてヌードを披露した。

マーゴットはエクササイズに真面目に取り組んでいて、米版「OK! Magazine」によると、8種類のエクササイズに8回のインターバルを組み合わせたCrazy 8を取り入れて、柔軟な筋肉を作っている。

「よくボディービルダーが行うエクササイズですが、彼女用にカスタマイズしているので、超人ハルクのような体にはならないでしょう」と事情通は語った。

「Crazy 8はダンベルや体重を使ったエクササイズは1セットしか行わないので、ホテルの部屋などどこにいても普段どおりにできるんです」

自由度が高いので、マーゴットは週5日のペースでこのエクササイズをこなすことができているそうだ。エクササイズに熱中しているおかげで、マーゴットは食べたいものを何でも食べることができている。カロリーを制限することなく、甘いものを食べるのもやめていない。

「マーゴットは役作りに必要なものはなんでも喜んでやりますが、ダイエット中でも食べることはやめたくないんです」と事情通がつけ加えた。

「きついエクササイズで体を絞っているので、何かを制限することなく振る舞うことができるんです」

マーゴット自身も食べることが大好きだと以前打ち明けていた。最大の欲望の1つである食を削るつもりはないのだ。

「食べるのをやめたら悲しくなるわ」とマーゴット。「毎日サラダで2日に1日だけグラス半分のワインなんて生活は私にはムリね」

© Cover Media/amanaimages
 
「スーサイド・スクワッド」ハーレイ・クイン役でブレイク中のマーゴット・ロビー、実は密かに結婚していた!?(2016年8月16日)
女優マーゴット・ロビー(26)が、実は結婚していた!? 若手人気女優のプライベー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ