Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼンデイヤが20歳に! 自分への“誕生日おめでとう”ビデオを公開[動画あり]

2016年9月2日
ゼンデイヤゼンデイヤ
WENN.com
人気女優/歌手のゼンデイヤが、9月1日の誕生日で20歳を迎えたゼンデイヤが、インスタグラムを更新。誕生日を自ら祝う動画を公開した。

ゼンデイヤは1日、自身のインスタグラムに「今の気分」と題し、音楽にあわせノリノリで踊るビデオを公開。キャプションには「#誕生日おめでとう、私」とのキャプションも添えられている。20歳を迎えたのが、よほどうれしかったようだ。

Mood #happybirthdaytome

Zendayaさん(@zendaya)が投稿した動画 -




そんなゼンデイヤのもとには、後輩セレブや共演者、友人セレブからお祝いコメントが次々と寄せられている。

■ローワン・ブランチャード
「魔法のような女神に、お誕生日おめでとう」




■アダム・イリゴエン(※「シェキラ!」で共演)
「誕生日おめでとう、すばらしく、美しいゼンデイヤ」




■姉妹デュオ「クロエ×ハリー」
「外見と同じぐらい、内面も美しい人へ、誕生日おめでとう!!!!」


 
ゼンデイヤの両親が8年間の結婚生活の末、離婚を申請! ゼンデイヤの反応は・・・(2016年8月31日)
ティーンに絶大な人気を誇る女優ゼンデイヤの両親が、8年間の結婚生活の末に離婚する...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ