Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼンデイヤ、体型で嫌がらせを受けていた女性に、なんとモデル契約をオファー

2017年2月1日
ゼンデイヤゼンデイヤ
WENN.com
人気歌手で女優のゼンデイヤ(20)が、ネット上で体型を理由に嫌がらせを受けた若い女性にトップモデルになれるチャンスを与えた。
 
ゼンデイヤは先日、Twitterでエスキモー・ジェイというユーザーの「女性の上半身だけを信じたらダメwww」という書き込みに目が留まり、彼女が自分の体型でどれほど苦しんでいるかを感じ取った。
 
ファッションデザイナーとしても活躍するゼンデイヤはすぐに行動を起こし、ネット上でからかいの対象となっている彼女を探してくれるようファンに頼んだ。

ハニー・ディップという通称でも知られるこの女性に、自身のスタイリスト、ロウ・ローチと立ち上げたファッションブランド「Daya by Zendaya」のモデルに起用するつもりだと呼びかけた。




「こんなバカげた書き込みを偶然見つけたの」とゼンデイヤは1月27日にツイート。

また、「彼女は頭からつま先までステキだし、あんたが存在することさえ知らないわ」と彼女に意地悪なコメントをした男性に苦言を呈し、女性に対しては直接「彼女についてはこう言いたい。このまま突き進んでちょうだい!」と語りかけた。
 
さらにゼンデイヤは、この女性にモデルの仕事をオファーして最高の1日をプレゼントするために、彼女を探してほしいとフォロワーに頼んだ。

「彼女を見つけられるかしら…Daya by Zendayaのモデルになってほしいの」
 
ファンの助けにより、ゼンデイヤはすぐにこの女性とコンタクトをとることができた。

実は女性もモデルの仕事を探しており、ゼンデイヤの応援と仕事の依頼に興奮した。
 
「もう本当に言葉が見つからない。プラスサイズのモデルになるのは一番の目標だったの!」とエスキモー・ジェイはツイートした。
 



ゼンデイヤは即行で女性に返信し、「あなたの準備ができしだい、こっちも準備オーケーよ!!!」
 
この思いやりのある行為に大勢のSNSユーザーは感動し、カリル・アンダーウッドというTwitterユーザーをはじめ、多くのファンがゼンデイヤを絶賛した。

「この世界ではゼンデイヤみたいに人を愛さなくちゃダメだよ!」

© Cover Media/amanaimages
 
ゼンデイヤ、“ベジタリアン”に転向したワケを明かす(2016年12月15日)
人気歌手で女優のゼンデイヤ(20)は、屠殺場で動物たちが受ける扱いを知ってトラウマとなり、肉を食べることをやめたと打ち明けた。 ゼンデイヤは自身のアプリに投稿したメッセージで11歳のときに父と車で屠...
ゼンデイヤ、「スパイダーマン」新作で演じるのは主人公の恋人メリー・ジェーン役ではないと明言(2016年11月25日)
人気女優で歌手のゼンデイヤ(20)が、「スパイダーマン」のリブート作「スパイダーマン:ホームカミング」でメリー・ジェーン・ワトソンを演じると報じられていることについて、事実ではないと否定した。 ゼン...
人気女優のゼンデイヤが、衣服ラインを立ち上げた理由とは?(2016年11月15日)
若者に人気の米歌手&女優のゼンデイヤ(20)は、先月自身のシューズライン「Daya by Zendaya」を拡大して衣服にも進出することを発表したが、このライン全体は男女双方が着られるジェンダーニュー...
ゼンデイヤ、映画「スパイダーマン」のメリー・ジェーン役は「白人であるべき」との意見を一蹴(2016年11月10日)
「スパイダーマン」の新シリーズ「Spider-Man: Homecoming(原題)」に出演することが決定しているゼンデイヤが、自身に人種差別的な声が寄せられていることについて言及。冷静な対応を見せた...
ゼンデイヤ、自撮りのコツをシェア! 「大事なのは○○を使うこと」(2016年10月28日)
「ティーン・スパイ K.C.」などで知られる米女優兼歌手のゼンデイヤ(20)は、世間で言われるところのファッショントレンドが本当に実在するのか、懐疑的に思っているという。 「流行というものが、そもそ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ