Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Spartacus」主演俳優のガンで撮影停止

2010年3月12日
話題の大河ドラマ「Spartacus: Blood and Sand」で主人公スパルタカス役を演じているアンディ・ホイットフィールドが、ガンと診断。同番組の撮影が停止していることが明らかになった。

米Hollywood Reporterによると、アンディは早期の非ホジキンリンパ種だと診断されたとのこと。「Spartacus」を放送している米ケーブルテレビ有料チャンネルStarzは、治療が行われる間、番組の撮影を停止すると発表した。一日でも早く治療を行う必要性があるとのことで、既に入院しているという。

アンディは「僕はすばらしい治療を受け、力強く感じている。支えてくれる皆がいるから、とても前向きだ」とのコメントを発表。放送局も「彼の健康が第一だ。大変な時期だが、我々は全力で彼をサポートする」との声明を発表している。

「Spartacus: Blood and Sand」は、共和政ローマ期の剣闘士スパルタカスの物語で、激しい戦闘シーンとセックス・シーンで大きな注目を集めた。シーズン2は4月にニュージーランドで撮影開始される予定であったが、当面、全てをペンディングするとのことだ。


【関連ニュース】
注目の新ドラマ「Spartacus」放送前にシーズン2制作が決定(2009年12月24日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ