海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「うわさのツインズ リブとマディ」ダヴ・キャメロン、不安症を告白

2016年9月15日
ダヴ・キャメロンダヴ・キャメロン
WENN.com
ディズニー・チャンネルの人気ドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」や「ディセンダント」に出演する女優ダヴ・キャメロンがツイッターで不安症を告白した。

ファンからの「不安症なの?」という質問に対してダヴは「そうよ。でもそのおかげで自分の考えをより管理することができるようになったの。不幸に見えて実はありがたいことなのよ」と語った。


ダヴは続けてファンからの質問に対応。「でもうまく隠しているのね、だって正直私より幸せそうだから」という問いかけには、「隠すことが大事じゃないの。心から受け入れて、認めて、うまくやってことが大事なの。幸せを偽ったりなんかしないわ!」と返答し、病気と真正面から向き合うことが大事だと語った。


ファンから病気との付き合い方について聞かれると、「1人の時間」「自己反省」「たくさん笑う」「自分の身体に触れる」「日記をつける」「セラピー」「睡眠」「自然」「運動」と彼女流の対処方法を披露。


また彼女は、「たくさんの人が不安症や関連のある病を患っている。それについてもっと話しやすくなるべきだわ。話しあうことですごい助かるのよ」と、不安症などの病について話すことが、“禁句”のようであることは間違っていると語った。


 
ダヴ・キャメロン主演「うわさのツインズ リブとマディ」、最終話の撮影が終了! キャスト、スタッフが感傷的なメッセージを公開(2016年7月1日)
米ディズニーチャンネルで放送されている人気青春ドラマ「うわさのツインズ リブとマ...
ディズニー人気ドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」ダヴ・キャメロン、恋人役ライアン・マッカータンと婚約(2016年4月18日)
ディズニーチャンネルの人気ドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」で、タイトルロ...
ディズニー映画の悪役の子孫を描く大ヒット作! 「ディセンダント2(仮)」の制作が正式決定(2016年6月17日)
ディズニーヴィランズ(ディズニー映画に登場する悪役たちの総称)の子どもたちが主人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ