Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」ブレイク・ライブリー、第2子を出産

2016年10月3日
ブレイク・ライブリーブレイク・ライブリー
WENN.com
女優のブレイク・ライブリー(29)が、夫で俳優のライアン・レイノルズとの第2子を出産したと報じられた。
 
米人気ドラマ「ゴシップガール」などで知られるブレイクはニューヨーク・マンハッタンの病院で出産したと米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」が伝えているが、それ以上の詳細は明かされていない。
 
今回生まれた赤ちゃんは、今年12月に2歳になるブレイクとライアンの長女ジェームズちゃんの弟か妹にあたる。
 
一方、赤ちゃんにはすでに有名人の友人がいるようだ。事情通によると、米人気歌手のテイラー・スウィフトが9月30日午前に夫妻のもとを訪れる予定だったという。
 
テイラーは間近に迫ったブレイクの出産を祝う「ベビーシャワー」と誕生日を兼ねて8月末にマンハッタンで開かれたパーティーにも出席。ブレイクは友人や家族を俳優のリチャード・ギアが所有するホテル「ベッドフォード・ポスト・イン」内にあるレストラン「カンパーニャ」に招待した。
 
夫妻は赤ちゃんの性別を明かしておらず、パーティー会場も白と緑のバルーンで飾られていたため性別のヒントはなかった。
 
ブレイクの第2子妊娠は4月に報じられ、5月にはカンヌ国際映画祭であったウディ・アレン監督の最新作「Cafe Society(原題)」のワールドプレミアでふくらんだお腹を初披露した。
 
ブレイクとライアンは大家族を作りたい気持ちを公言してきた。
 
「私には4人のきょうだいがいて、夫には3人の兄がいるわ」とブレイクは6月、米モーニングショー「トゥデイ」のインタビューで説明した。「私たちは本格的なブリーダーよ! ウェブサイトで子どもたちを配っているわ」
 
© Cover Media/amanaimages
 
ブレイク・ライブリー、出産後すぐにビキニ姿を披露したときの不安を吐露 「産後の体だって美しいのに…」(2016年8月24日)
女優ブレイク・ライブリー(28)が、出産から数か月後にビキニで映画を撮影しなけれ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ