Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

強盗に襲われたキム・カーダシアン、事件後初めてLAに到着! キムらしからぬ超地味なスウェット姿で降機[動画&写真]

2016年10月7日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
今月3日にパリで強盗事件に遭ったキム・カーダシアンが、事件後初めてロサンゼルスに戻った。米X17が伝えている。

キム・カーダシアン、拳銃強盗事件の詳細が明らかに! 身体を縛られ、レイプを覚悟(2016年10月4日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンが3日、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突き付けられるという事件に巻き込まれた。体を縛り上げられ、バスル...

【動画】キム、地味な恰好でロスに到着




ファッションウィークに出席するためパリを訪問していたキム・カーダシアンは今月3日、滞在中のホテルで覆面の男たちに体を縛られバスルームに監禁された挙句、約11億円相当の宝石類を窃盗された。キムは事件直後にニューヨークに戻り、夫カニエ・ウェストと長女ノースちゃん、長男セイントくんと再会した。

プライベートジェットを降りるキム・カーダシアンプライベートジェットを降りるキム・カーダシアン
米X17より


現地時間10月6日、キムは母クリス・ジェンナーとノースちゃん、セイントくんを乗せたプライベートジェットでロサンゼルスに到着した。ノースちゃんを抱っこしたクリスの後に続き、セイントくんを抱っこして飛行機を降りるキムの姿を撮影した写真が公開されている。

派手なファッションでお馴染みのキムだが、強盗事件直後ということもあってか、上下スウェットという地味な恰好をしていた。

キムは強盗事件で大きなショックを受けていると伝えられており、米E!局はキムの健康に配慮して人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の撮影を休止すると発表した。
 
キム・カーダシアンの強盗事件を受け、「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の撮影が休止へ(2016年10月7日)
米E!局の人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の撮影が休止されたことがわかった。米Peopleが伝えている。 {{link:30763,type:N,date:1,text:1...
キム・カーダシアンを襲った武装強盗、真相解明のカギは“コンシェルジュ”にあり?(2016年10月6日)
キム・カーダシアン(35)が、パリで武装強盗に襲われた事件。真相解明のカギは、事件現場となったホテルのコンシェルジュが握っているようだ。 {{link:30741,type:N,date:1,tex...
カニエ・ウェスト、精神的な不調は妻キム・カーダシアン襲撃事件だけが理由ではない!?(2016年10月6日)
カニエ・ウェスト(39)が荒れている? 妻キム・カーダシアン(35)が、パリで武装強盗に襲われた事件を受け、ショックを受けていると報じられていたカニエだが、理由はそれだけではなかった? 「スタッフ30...
キム・カーダシアン、強盗襲撃時にボディガードは何をしていた?(2016年10月4日)
パリのホテルで、武装強盗に襲われたキム・カーダシアン(35)だが、襲撃時、ボディガードは何をしていたのだろうか? {{link:30741,type:N,date:1,text:40,window:...
キム・カーダシアン、恐怖の拳銃強盗事件は内部の犯行か? (2016年10月4日)
滞在先のパリのホテルで強盗事件の被害に遭ったキム・カーダシアン。フランス当局は、今回の犯行は内部によるものかもしれないとの見方をしているようだ。 事件当夜、キムは滞在先のアパートメントホテルのベッド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ