Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

野球の試合中にプロポーズ! しかし、トンデモないハプニングが発生[動画あり]

2016年10月12日
プロポーズを行うファンプロポーズを行うファン
YouTubeより
アメリカでプロ野球の試合中に恋人にプロポーズしようとした29歳の男性が、うっかり婚約指輪を落としてしまい見つからずに大慌てしている姿が全米に生中継されてしまった。

米Hollywoodlife.comによると、29歳のアンドリュー・フォックスは、9月27日にニューヨークのヤンキー・スタジアムで行われたヤンキースとレッド・ソックスの試合中に同い年の恋人、ヘザー・ターウィリガーへプロポーズしようと計画。何千人もの観客の中でプロポーズしたら、忘れられない想い出になるに違いないと気持ちを高ぶらせていた。

しかし、アンドリューが片膝をつき指輪の箱を開けたとたん、指輪が下に落ちてしまうというアクシデントが発生。周囲の人たちも協力して指輪を探したが、なかなか見つからず、カメラもそんな彼らの様子を生中継し始めた。

指輪を失くしてしまったアンドリューは絶望的な表情になり、涙ぐんでしまうのだが、これを見ていた実況中継者は大笑い。アンドリューの様子はスタジアムのビッグスクリーンにも写し出され、観客は試合そっちの気でアンドリューに注目した。

しばらくして指輪が無事見つかり、ヘザーが笑顔になるとスタジアムはワーっという歓声を上げた。アンドリューは指輪を持ち片膝をつき改めてヘザーにプロポーズし、ヘザーはイエスと回答。2人は抱き合いキスをし、そんな彼らを見た観客は大喜び。実況中継者たちも「試合よりもおもしろいな」と言い、キスをする2人に「ひゅ~」とヤジを飛ばした。

この様子を写した動画はMLBの公式サイトや動画投稿サイトなどに掲載され、たちまち拡散。ネット上で「最悪だけど最高のプロポーズ大作戦」だと大きな話題となっている。

【動画】プロポーズの前に指輪を落としてしまうファン


試合後、アンドリューはメディアの取材に対して「周りにいる人たちは本当にいい人たちばかりで、探すのを手伝ってくれた。オレたち以上に真剣に探してくれたんだ」とコメント。プロポーズされることを知らなかったヘザーは、突然起こったアクシデントに「頭の中が真っ白になっちゃって。パニックになっちゃったわ。とにかくすごくショックで」と告白。「でも見つかって良かった。本当に」と笑顔を見せた。

ちなみに、アンドリューとヘザーは無料オンラインデート・アプリで知り合い、交際を始めたとのこと。ネット上では、「生涯忘れられないずっこけプロポーズ大作戦だ!」という声が多数上がっている。
 
カニエ・ウェストの“空中ステージ”に熱狂的なファンがよじ登ろうとする危険なハプニング発生[動画あり](2016年9月14日)
人気ラッパー、カニエ・ウェスト(39)のコンサート中、熱狂的なファンが空中のステ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ