Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァートに、総合格闘技デビューの可能性!? 「彼女は本物のファイターだよ」

2016年10月12日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
若い女子に絶大なる人気を誇る歌手のデミ・ロヴァートが、総合格闘技(MMA)にファイターとしてデビューする可能性があるかもしれないと報じられている。

長年交際してきた俳優のウィルマー・バルデラマと今年6月に別れた後、総合格闘家のルーク・ロックホールドと付き合い始めたと伝えられているデミ。出会いの場所は、デミがここ1年あまりトレーニングを行ってきたロサンゼルスのアンブレイカブル・ジムで、米UFCで活躍するルークと一緒の“お揃いのタトゥー”を入れたことが話題になった。

UFCのファイターたちが通うジムで身体を鍛えているデミは、偽善や曲がったことが大嫌いな勝ち気な性格の持ち主としても有名。最近では、カニエ・ウェストの歌詞をめぐり対立したテイラー・スウィフトとキム・カーダシアンの争いごとに顔を突っ込みテイラーを批判したり、ファンがせっかく描いてくれた「人魚のデミ」の絵を「アタシ、こんな細い身体じゃないし」と酷評。「ファンが可哀想」だとバッシングを受けたりもしている。

デミ・ロヴァートが、テイラー・スウィフトを痛烈批判! 「ケイティを中傷する曲を作るなんて間違っている」(2016年10月5日)
若い女子から絶大なる支持を得ている歌手のデミ・ロヴァートが、テイラー・スウィフト...

デミ・ロヴァート、ファンがせっかく描いてくれたアートにいちゃもんをつけヒンシュク買う(2016年10月4日)
歌手デミ・ロヴァート(24)が、ファンが描いた自身を題材にしたアート作品にクレー...

そんなデミは今月に入り「来年は、音楽活動をお休みする」と宣言。ただし、全ての活動を停止するわけではないとも明かしているため、ファンの間では「一体、何をするのだろう」と話題になっている。

米TMZは10月10日、米FOXスポーツのライターでアンブレイカブル・ジムのオーナーであるジェイ・グレイザーに突撃取材をした動画を公開。ファイターとしてのデミについて「デミは本物だよ」「エルボーもばっちり決めてくるしね。ジムに来るUFCの男子選手たちよりも上だ」「彼女は本物のファイターだ。疑う余地はないさ」と熱く語るデミの発言を紹介した。

ジムは「デミにケンカなんて売るんじゃないよ。叩きのめされちまう」とも警告。総合格闘技デビューするかという質問に対しては、「その話、デミは何度もするけど。どうかね」とはぐらかしつつも、「彼女は本当に獰猛(どうもう)なメスライオンだからねぇ」と繰り返しコメント。ファイターとしてのデミを絶賛した。

この報道を受け、ネット上では「ファイターとしての身体を作り上げ、格闘家の彼もできたデミが、MMAデビューするのは時間の問題ではないか」と大盛り上がり。来年はMMAで活躍する可能性あるかもしれない!という期待する声が多数上がっている。
 
テイラー・スウィフト、自分と友人たちを批判したデミ・ロヴァートをどう思っている?(2016年10月6日)
デミ・ロヴァート(24)が、テイラー・スウィフト(26)と友人たちを批判。このこ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ