Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

強盗被害に遭ったキム・カーダシアン、事件の後遺症に苦しむ日々続く… 復帰までの目処立たず

2016年10月13日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
滞在先のパリで強盗被害に遭ったキム・カーダシアンが、同事件のフラッシュバックに苦しんでいると報じられた。仕事への復帰は未だ目処が立っていないという。

キム・カーダシアン、拳銃強盗事件の詳細が明らかに! 身体を縛られ、レイプを覚悟(2016年10月4日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダ...

ファッションウィークに出席するためにパリを訪問していたキムは今月3日、滞在していたホテルで覆面の男たちに銃を突きつけられ、体を縛られた状態でバスルームに監禁された挙句、11億円相当の宝石類を盗まれるという強盗事件に遭遇した。

事件から1週間以上が経過し、キムは復帰に向けて歩みを進めている。E!Onlineが報じたところによると、キムは家族や友人、そして専門家の助けを借りながら、恐ろしい経験からの回復に努めているという。キムの姉妹や母親は、毎日キムの様子を確認し、現在世界ツアーを行っている夫カニエ・ウェストは、オフの時間には常にキムに電話し、キムのことを気にかけているとのこと。

周囲の温かいサポートを受けているキムだが、事件の後遺症に悩まされているとも同メディアは報道。関係者は、「キムは1人になると、事件の記憶に苦しめられています。フラッシュバックを経験しており、あまり寝られていないようです。常にセキュリティに囲まれて過ごしています」とコメントしている。

加えてキムが、10月28日に予定されていた米ラスベガスのイベントを欠席することが明らかに。別の関係者はETOnlineに対し、「予定されていたキムの全スケジュールは、無期限でキャンセル又は延期されました」と語っており、キムが仕事に復帰できる状態にないとしている。
 
10億円の強盗被害に遭ったキム・カーダシアン、奪われたネックレスが発見される(2016年10月12日)
先週パリ市内のホテルで武装強盗被害に遭ったリアリティスターのキム・カーダシアンの...
不謹慎すぎる! 強盗に遭ったキム・カーダシアンの仮装コスチューム販売で非難殺到(2016年10月12日)
先日、滞在中のパリで拳銃強盗被害に遭ったキム・カーダシアンを笑いのネタにするハロ...
キム・カーダシアン、強盗事件を“でっち上げ”と報じたウェブサイトを名誉棄損で訴える(2016年10月12日)
滞在先のパリで強盗被害に遭遇したキム・カーダシアンが、同事件がキムによるでっち上...
強盗事件に遭ったキム・カーダシアンが、セキュリティーをさらに強化! 銃撃戦にも備えられる体制に(2016年10月11日)
今月3日にフランス・パリで強盗事件に遭ったキム・カーダシアンが、セキュリティーを...
10億円の強盗被害に遭ったキム・カーダシアン、5億8,000万円の保険金を請求(2016年10月11日)
パリ市内で武装強盗被害に遭ったリアリティスターのキム・カーダシアンが、560万ド...
キム・カーダシアンの強盗事件を受け、「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の撮影が休止へ(2016年10月7日)
米E!局の人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の撮影が休止...
キム・カーダシアン、盗まれた4億円のダイヤは追跡可能! それでも見つかる可能性が低いワケとは?(2016年10月6日)
10月3日、滞在先のパリの高級レジデンスホテルで拳銃強盗に遭ったキム・カーダシア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ