Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

この人はビル・マーレイ?それともトム・ハンクス? ある1枚の写真をめぐりネット上は大騒ぎ[写真]

2016年10月28日
Reasons My Son Is Cryingのフェイスブックより
写真に写る男性はビル・マーレイなのか、それともトム・ハンクスなのか?1枚の写真をめぐり、ネット上は混乱・大騒ぎとなった。

英The Guardianが報じたところによると、問題となった写真は、フェイスブック・グループ「Reasons My Son Is Crying(私の息子が泣いている理由)」に2013年に投稿されたもの。スコットランドのセント・アンドルーズで撮られたという写真には、泣いている赤ん坊と同じ顔をした男性の姿が―。



投稿には、この男性が俳優のビル・マーレイだと記されていたのだが、写真を見た人たちからはトム・ハンクスに似ているとの声も多く挙がったのだという。

2013年の初投稿以降、同写真は数か月おきに同グループ内で再投稿され続けてきた。それが今になって、広くシェアされ、各メディアに取り上げられ、多くの注目を集めることになった。

写真を投稿したローラさんは同メディアに対し、「この状況をとても面白く思います。私自身は、トム・ハンクスには似ていないと思っているのですが、ずっと似ていると言われ続けてきたんです」とコメント。3年前の投稿が今になってこんなにも注目を集めるとは、夢にも思っていなかったことだろう。
 
トム・クルーズがあの名シーンを再び熱演! 22本の出演作を9分の動画で再現する爆笑企画に挑戦[動画あり](2016年10月21日)
人気俳優トム・クルーズ(54)が、これまでの数々の出演作を再現する企画に挑戦した...
新旧「ゴーストバスターズ」キャストが集結! あの有名テーマソングに合わせてノリノリでダンス[動画あり](2016年6月10日)
映画「ゴーストバスターズ」の新旧キャストが集結!誰もが一度は耳にしたことがある、...
新旧「ゴーストバスターズ」キャストが集結! あの有名テーマソングに合わせてノリノリでダンス[動画あり](2016年6月10日)
映画「ゴーストバスターズ」の新旧キャストが集結!誰もが一度は耳にしたことがある、...
トム・ハンクスの“いい人”ぶりに、全米もビックリ?! 拾った学生証の持ち主に、ツイッターで呼びかけ(2015年10月8日)
俳優トム・ハンクス(59)の、“いい人”ぶりに、全米が感動!? 落し物を拾ったト...
ザック・エフロン、自分とソックリな五輪メダリストとご対面! ○○で2020年東京オリンピックを目指す!?(2016年8月22日)
現地時間8月21日に、幕を閉じたリオデジャネイロ・オリンピック。さまざまなドラマ...
テイラー・スウィフトが大好きな6歳の少女、テイラーを真似て人気者に! ソックリすぎる写真が話題に(2016年6月21日)
テイラー・スウィフトの大ファンの少女が、テイラーのミュージックビデオやフォトシュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ