海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、「リトル・ミックス」ペリーと婚約中に出た“浮気疑惑”をふり返る

2016年11月7日
ゼインゼイン
@zayn / Instagram
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍しているゼインが、「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと婚約しているときに報道された浮気疑惑をふり返った。j-14.comなどが伝えている。

ゼインが1Dを脱退する直前の2015年3月、ワールドツアーで訪れたタイで、ゼインがペリーではない、ローレンという女性と手をつないでいるところをキャッチされた。ローレンは自身のインスタグラムに「昨夜、ゼインとパーティーしたの」とのキャプションと共に、ゼインとの密着フォトを公開。結果、ゼインに浮気疑惑が浮上することとなった。
「ワン・ダイレクション」ゼイン、タイで女性との写真撮られる!浮気疑惑にツイッターで反論(2015年3月19日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)が、浮気...

その直後ゼインはツイッターで「僕は22歳の男性だ。僕が愛しているのはペリー・エドワーズ。この世には、他の人を妬むヤツらがいっぱいいる。(でも浮気しているように)見えちゃってゴメンね」と投稿し、浮気疑惑を払拭した。

そして先日、初の自伝本「Zayn」を発売したゼインは、本の中で当時のことを振り返っている。ゼインは「あれは2015年の3月のことだった。ぼくはしばらくの間ひどい場所にいて、自分を見失っていたんだ。婚約者であるペリーとの関係はどんどん破たんしていった。ぼくたちに関する、たくさんのクレイジーな話が新聞で飛び交っていて、なんてプライバシーの侵害なんだと感じたし、しばらくの間消えてしまいたいと感じたよ」と綴り、浮気疑惑を報道されたことがとてもつらかったという当時の心境を明かした。
 
ゼイン、「ワン・ダイレクション」になったことを後悔? 「もし17歳に戻れるなら『1D』には入らなかった」(2016年11月4日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバ...
ゼイン、「ワン・ダイレクション」脱退時の“普通の22歳”宣言はゴーストライターが書いたと暴露(2016年11月4日)
ゼイン・マリク(24)が、2015年3月の「ワン・ダイレクション」脱退時に出した...
ゼイン・マリク、自叙伝で「1D」時代を「誇りに思っている」と告白(2016年11月2日)
昨年3月にイギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション(以下、1D)」を脱...
ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」時代に深刻な摂食障害を患っていたことを激白(2016年11月1日)
英歌手ゼイン・マリクが、「ワン・ダイレクション」に所属していた時期に深刻な摂食障...
ジジ・ハディッド、恋人ゼインをネタにする「リトル・ミックス」ペリーに激怒!? ジジ本人の言い分は・・・?(2016年10月27日)
スーパーモデルとして活躍するジジ・ハディッドが、恋人ゼイン・マリクの元婚約者のペ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。