Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」時代に深刻な摂食障害を患っていたことを激白

2016年11月1日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
英歌手ゼイン・マリクが、「ワン・ダイレクション」に所属していた時期に深刻な摂食障害を患っていたと自叙伝で告白した。英The Sunが伝えている。

ゼイン・マリクは、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」に2010年から2015年にかけて所属し、2015年に同グループを脱退した後はソロ歌手として活動している。今年3月にはソロとして初のアルバム「マインド・オブ・マイン」を発表し、来年1月14日には来日公演が予定されている。

ゼインの自叙伝「Zayn(原題)」が11月1日に各国で発売されることに合わせ、英The Sunは同書の一部を掲載。その中で、ゼインは「ワン・ダイレクション」時代に摂食障害を患っていたことを告白している。

「最後のツアーを控えていた2014年11月頃の自分の姿を見ると、体調が悪かったことが一目瞭然だよ。これは今まで公にしたことがなかったけど、僕は摂食障害を患っていたんだ。バンド脱退後は摂食障害とうまく向き合えるようになっているよ」

「体重が増えるのが不安だったとかそういうことではまったくないんだ。数日間、何も食べなかったことがあって、それがさらに深刻になっていったんだ。当時はそれが摂食障害とは気づかなかったけどね」

では、ゼインにとって摂食障害を引き起こした原因は何だったのだろうか。彼は「ワン・ダイレクション」時代の苦難にその原因があると考えているようだ。

「(『ワン・ダイレクション』時代は)自分の人生について何も決められないように思えたけど、食事だけは自分でコントロールできた。だから、コントロールしたんだ」

「体重が減りすぎて体調を崩した。ツアー中の忙しさや、バンド内の出来事をめぐるプレッシャーや緊張が僕の食生活に悪影響を与えたんだ」

ゼインの自叙伝「Zayn」は本日発売。
 
ジジ・ハディッド、恋人ゼインをネタにする「リトル・ミックス」ペリーに激怒!? ジジ本人の言い分は・・・?(2016年10月27日)
スーパーモデルとして活躍するジジ・ハディッドが、恋人ゼイン・マリクの元婚約者のペリー・エドワーズに「もうゼインとの過去はネタにしないで!」と怒っていると報じられている。 昨年3月にイギリスの人気ボー...
ゼインを一方的にディスりまくったアジーリア・バンクスが突如謝罪(2016年10月26日)
ケンカっ早いことで知られる若手女性ラッパーのアジーリア・バンクスが、今年5月にTwitterで猛攻撃した元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクに対する謝罪表明を突然発表した。 アジーリアは5月9...
「リトル・ミックス」ペリー、ゼイン・マリクに別れを告げられ「パニックになって毎日泣いた」と激白(2016年10月24日)
昨年8月に、婚約していたゼイン・マリクからメールで別れを告げられ破局した「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、突然の破局後、ホームレスになってしまい毎日泣いたことを告白した。 ペリーは、人気ボ...
「1D」リアム・ペイン、ソロデビュー曲のタイトルを初お披露目? ファンは大騒ぎ(2016年10月21日)
現在、活動を休止しているイギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション(以下、1D)」のリアム・ペインが、インスタグラムでソロデビューシングルのタイトルをお披露目したとファンが大騒ぎしている。 ...
「リトル・ミックス」ジェイド、元「1D」ゼインのダンスをディスる!?[動画あり](2016年10月20日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェイド・サールウォールが、仲間の元カレであるゼイン・マリクをバカにしたと話題を集めている。 ゼインは「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと2...
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼインからの電話で取り乱す! 「空港で叫んでしまった」と最悪な思い出を振り返る(2016年10月19日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のメンバー、ペリー・エドワーズが、元婚約者ゼイン・マリクから受けた電話により、空港内でひどく取り乱したことがあったと告白した。 英Dailymailによると...
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼインからメール1通で別れを告げられていたことを認める(2016年10月17日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、今月20日に発売される書籍の中で、元婚約者ゼイン・マリクと破局した際の心境を赤裸々に綴っていることがわかった。 UK版オーディショ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ