Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、ゼイン・マリクに別れを告げられ「パニックになって毎日泣いた」と激白

2016年10月24日
ペリー・エドワーズ(左)、ゼイン・マリクペリー・エドワーズ(左)、ゼイン・マリク
WENN.com
昨年8月に、婚約していたゼイン・マリクからメールで別れを告げられ破局した「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、突然の破局後、ホームレスになってしまい毎日泣いたことを告白した。

ペリーは、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」として活躍していたゼインと2012年に交際を開始。2013年に婚約し、2015年3月にゼインがワン・ダイレクションを脱退した後は、いつ結婚式を挙げるのかと注目されるようになった。

しかし、2015年8月に2人が婚約を破棄し別れたと報道。ゼインがメール1本で別れたを告げるという、一方的なものだったと伝えられ、ペリーに同情が集まった。

突然別れを宣告されたペリーは、ステージで泣き出すなど不安定な状態が続いたが、メンバーらに支えられ立ち直った。先日は彼との別れを歌った「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス~完全ふっ切れ宣言~」をリリース。今月20日に発売されたガールズ2冊目の新書「Our World」の中で、彼と破局したときの心境を赤裸裸に綴っていると報じられていた。

米E!によると、ペリーは「Our World」内で、「突然、交際相手と別れることになり、わたしはどこに行けばいいのか途方にくれた。ものすごくストレスだった」と明かし、ゼインと同棲していた家から出た直後は「しばらくの間はなにをすればいいのかもわからなかった」と告白したとのこと。

ペリーにはペットがいたため、メンバーたちは気楽においでとは言えなかったそうで、「部屋を借りようと思ったんだけど、犬も猫もいるからムリで」「ちょうど『Black Magic』のプロモーションをしている最中でね、あちこち飛び回っていたの。で、アメリカに滞在していたとき、急に気がついたの。わたしはホームレスなんだって。もうパニックになっちゃって、毎日泣いたわ。(イギリスに)戻るのが恐ろしくって」と激白した。

米ティーン・ヴォーグによると、アメリカでは何百人もの若者が毎年ホームレスになっており、その多くが女性とのこと。「どこに行けばよいのか」途方にくれたペリー同様、ホームレスの若者たちの多くは、どうやったら状況を改善できるのか分からないためホームレスから抜け出せないのだという。

ペリーだが、幸いなことにマネージャーと母親がペリーのために話し合い、ペリーはマネージャーが所有するゲストハウスに滞在できることになったとのこと。「立ち直って自立できるようになるまで、好きなだけ住んでいていいよと言ってくれて。心から感謝したわ。荷物は全て倉庫に預けて、犬を連れて、スーツケースだけで1ヶ月半生活したの」。その後はイギリスのサリーに見つけた新居に移ったと明かした。

【動画】「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス~完全ふっ切れ宣言~」MV


Our World
Our World
posted with amazlet at 16.10.24
Little Mix
Penguin
売り上げランキング: 1,272
 
「リトル・ミックス」、1年ぶり新曲をリリース! 新アルバムは11/23発売[パフォーマンス動画あり](2016年10月17日)
デビューから5年に渡り不動の人気を誇るUK No.1ガールズ・グループ、「リトル...
リトル・ミックスの新曲はあの米ガールズ・グループのヒット曲に似ている・・・?(2016年10月20日)
英ガールズグループ、リトル・ミックスの新曲が、米ガールズユニット、G.R.L.の...
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者「1D」ゼインのベッドテクニックに不満を感じていた!?(2016年10月14日)
英ガールズグループ、「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(23)が、元フィア...
リトル・ミックス、アリアナ・グランデ「Dangerous Woman」ツアーにオープニングアクトで参加決定(2016年9月26日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」が、アリアナ・グランデ(23)が2017年...
「リトル・ミックス」ジェイド、元「1D」ゼインのダンスをディスる!?[動画あり](2016年10月20日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェイド・サールウォールが、...
「リトル・ミックス」レイ・アン、インタビュー中にブチ切れて退出! 一体何が・・・?[動画](2016年10月19日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のレイ・アンが、インタビュー中にブチ切...
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼインからの電話で取り乱す! 「空港で叫んでしまった」と最悪な思い出を振り返る(2016年10月19日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のメンバー、ペリー・エドワーズが、元婚...
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼインからメール1通で別れを告げられていたことを認める(2016年10月17日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、今月20日に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ