海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット、親権争いで合意? 食い違う双方の言い分とは…

2016年11月9日
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
2015年11月撮影アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
2015年11月撮影
WENN.com
アンジェリーナ・ジョリー(41)が、代理人を通し、ブラッド・ピット(52)との親権争いが決着したことを発表した。

9月に離婚を申請して以来、注目されてきた6人の子どもをめぐる親権争いが、ついに決着? アンジーの代理人は、Peopleに対し、「1週間前に、6人の子どもたちは母親のもとに留まること、父親はセラピー的に面会を続けることで、双方合意に達した」との公式声明を発表。これは専門家を交えた決定であることを明らかにしており、アンジーが当初から指定していた自身の単独親権が通った形になる。

しかし一方で、ブラッド側は、現時点では「親権に関する正式で継続的な合意には、まだ達していない」と主張。先月に結ばれ、今回、発表された内容とも近い「一時的な決定」から、事態は進展していないと訴えている。

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、離婚騒動が一時的に決着! 6人の子供たちの親権の扱いは・・・?(2016年10月3日)
ブラッド・ピット(52)と、アンジェリーナ・ジョリー(41)の離婚騒動が、一時的...

なお、先週4日、ブラッドは裁判所に対し、共同親権を求める書類を提出したばかりだった。
 
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーに共同親権を請求! 親権をめぐって真っ向から対立へ(2016年11月7日)
アンジェリーナ・ジョリー(41)に離婚を申請されたブラッド・ピット(52)が、共...
ブラッド・ピット、虐待疑惑への捜査が拡大! アンジェリーナ・ジョリーとの親権争いに影響は?(2016年10月26日)
ブラッド・ピット(52)の虐待に関する捜査が拡大している。アンジェリーナ・ジョリ...
ブラッド・ピット、長男マドックスと久々の再会! アンジェリーナ・ジョリーとの離婚申請以来、約1か月ぶり(2016年10月21日)
アンジェリーナ・ジョリー(41)と離婚に伴う親権騒動の渦中にあるをブラッド・ピッ...
アンジェリーナ・ジョリー、子供たちと共にFBIの事情聴取を受けていた(2016年10月21日)
アンジェリーナ・ジョリーが離婚を決意したきっかけとなったと伝えられる「ブラッド・...
ブラッド・ピット、離婚申請後初めて子供たちと再会を果たす! 一方のアンジーは・・・(2016年10月7日)
ブラッド・ピット(52)が離婚報道後初めて子供たちと再会を果たしたようだ。米Pe...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。