Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピット、虐待疑惑への捜査が拡大! アンジェリーナ・ジョリーとの親権争いに影響は?

2016年10月26日
ブラッド・ピットブラッド・ピット
WENN.com
ブラッド・ピット(52)の虐待に関する捜査が拡大している。アンジェリーナ・ジョリー(41)ら、家族にも捜査が及んでいるという。

米TMZによれば、米ロサンゼルス児童家庭局は当初、プライベートジェット機内で、ブラッドが長男マドックス(15)に暴力を振るったという事件を調査していた。しかし複数の聞き取りを行った結果、同局は捜査をブラッドとアンジェリーナの間に起きた事件にまで拡大。子どもたちが目撃者だという。

アンジェリーナ側の関係者によれば、6人の子どもたちのうち、何人かはブラッドを怖がっているのだとか。特にマドックスの場合は顕著で、先週に行われた面会も、彼の希望で早々に切り上げとなったのだとか。

また、同メディアによれば、この調査の結果が、ブラッドとアンジー間の親権争いにどんな影響を与えるかについては、定かではないという。
 
ブラッド・ピット、長男マドックスと久々の再会! アンジェリーナ・ジョリーとの離婚申請以来、約1か月ぶり(2016年10月21日)
アンジェリーナ・ジョリー(41)と離婚に伴う親権騒動の渦中にあるをブラッド・ピッ...
アンジェリーナ・ジョリー、子供たちと共にFBIの事情聴取を受けていた(2016年10月21日)
アンジェリーナ・ジョリーが離婚を決意したきっかけとなったと伝えられる「ブラッド・...
アンジェリーナ・ジョリー長男マドックス、父ブラッド・ピットとの面会を拒否! 「彼は父親じゃない」(2016年10月20日)
離婚に伴う親権争いで、ゴタゴタに陥っているブラッド・ピット(52)とアンジェリー...
ブラッド・ピット、息子たちと行くはずだったコンサート鑑賞を急きょ断念! その理由とは・・?(2016年10月18日)
女優アンジェリーナ・ジョリーとの離婚の手続きを進めている俳優ブラッド・ピットが、...
ブラッド・ピット、離婚申請後初めて子供たちと再会を果たす! 一方のアンジーは・・・(2016年10月7日)
ブラッド・ピット(52)が離婚報道後初めて子供たちと再会を果たしたようだ。米Pe...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ