Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒラリー・クリントン支持者筆頭だったケイティ・ペリー、両親はドナルド・トランプに投票していたことを告白

2016年11月10日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
選挙戦のかなり早期からヒラリー・クリントン(69)を表明し、支持者の筆頭として、彼女とともに大統領選を戦ってきたケイティ・ペリー(32)。しかしその両親は、対立候補だったドナルド・トランプ(70)に投票していた。

ケイティが、ショックであったであろう出来事を明かしたのは、投票日当日11月8日にクリントン陣営が行った、「Election Night」パーティでのこと。スピーチで語った内容を、Billboardが伝えている。

ケイティが牧師の家庭に育ち、その両親が敬虔なクリスチャンであることは有名な話。かねてより保守的な共和党は、クリスチャンを支持者の母体としてきた。そして今回、共和党が代表として指名したのが、ドナルド・トランプだったのだ。

ケイティはそれでも「だけどご存知ですか? 私と両親は、それでも感謝祭には同じテーブルにつくのです」と、これを理由に家族にヒビが入ることは決してないと強調。「私たちはみんな、自分の親を愛している。私たちはみんな、自分の子どもを愛している。そのことを覚えておかなくてはいけないのです」と、国を分断した選挙戦を評した。
 
ケイティ・ペリー、ツイッターのアイコンを突然 真っ黒に! 彼女が訴えたいこととは・・?(2016年11月10日)
ドナルド・トランプ氏がアメリカ大統領選挙に勝利したことを受け、抗議のためにケイテ...
ケイティ・ペリー、ヒラリー候補を熱烈サポート! ヒラリーのためにパフォーマンスを披露し、大統領選へ最後の追い込み(2016年11月7日)
米人気歌手ケイティ・ペリー(32)が、11月5日に米大統領候補のヒラリー・クリン...
ケイティ・ペリー、ハロウィーンの仮装でなんとヒラリー・クリントンに変身! 圧巻の特殊メイクも披露[写真あり](2016年10月31日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、ハロウィーンの仮装で、ヒラリー・クリントンに変身した...
ケイティ・ペリー、ヒラリー・クリントンへの感動的な応援スピーチにはゴーストライターがいた! その正体をのろけついでに暴露(2016年8月1日)
ケイティ・ペリー(31)が、ゴーストライターの存在を暴露!? なぜかハートマーク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ