Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・ヒドルストン、ブロンド美女と一緒の瞬間をキャッチ! テイラー似と報じられるも・・・[画像]

2016年11月15日
トム・ヒドルストントム・ヒドルストン
WENN.com
米人気歌手テイラー・スウィフトと交際3か月で破局した英俳優トム・ヒドルストンが、ブロンド美女と一緒に過ごしているところを目撃された。美女はテイラー似と報じられたが、不満の声が続出している。

トムとブロンド美女の写真を報じたのは、英Mail Online。トムは現地時間13日午後、北ロンドンでその女性と肩を並べて歩く姿を激写された。トムは英ユニセフのアンバサダーを務めており、同女性はユニセフ職員だと伝えている。

英MailOnlineより


Mail Onlineは、この女性がトムの元カノ テイラー・スウィフトに似ていると書いているのだが、その説明に読者は反発。「どこが似ているの?」「テイラーに全く似ていないじゃないか!」「全然似てない」「ブロンド以外、テイラーと似ているところはないね。彼女も綺麗だけど」「女性って点は同じだよね」といったコメントで溢れかえった。

ちなみに、その場にはユニセフの男性職員もいたようで、トムと女性が2人きりで出歩いていたわけではないという。
 
テイラー・スウィフト、やっぱり元カレソングを制作中!? カルヴィンとトムヒについての曲の内容は・・?(2016年11月14日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、元恋人で俳優のトム・ヒドルストンと、その前に交際...
ベネディクト・カンバーバッチ、親友トム・ヒドルストンにテイラー・スウィフトとの破局について触れない気遣いを見せる(2016年9月30日)
英俳優のベネディクト・カンバーバッチが、米Interview誌の企画で同じく英俳...
最大にして“最凶×最強×最恐”の王、覚醒! 「キングコング:髑髏島の巨神」の特報が解禁[動画あり](2016年10月28日)
全世界の映画ファンが待望するスクリーンの王者“キングコング”を描くアドベンチャー...
注目度急上昇中のトム・ヒドルストン、グッチの最新キャンペーンに登場(2016年9月28日)
映画「マイティ・ソー」シリーズや「アベンジャーズ」のロキ役として知られる英俳優ト...
ドレイク、テイラー・スウィフトを母親に紹介? 意外な新ロマンスの予感…?(2016年10月28日)
ラッパーのドレイク(30)が、テイラー・スウィフト(26)を、自身の母親に紹介。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ