Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、2600万超のフェラーリを紛失!? 「どこに停めたか思い出せない」

2016年11月21日
ジャスティン・ビーバーと、問題のフェラーリジャスティン・ビーバーと、問題のフェラーリ
英DailyMailより
ジャスティン・ビーバー(22)が、日本円にして2600万円を超える高級車を紛失!? いったい何が起きたのだろうか…

とんでもない事態に巻き込まれてしまったのは、ジャスティンの愛車「Ferrari 458 Italia」という、英DailyMailによれば24万ドル(約2660万円を超える高級車。ところが同メディアによれば、米ハリウッドにて友だちに会うためこの車で出かけた際、楽しい時間を過ごしたのはいいものの、どこへ車を停めたのか、わからなくなってしまったのだとか!

同メディアによると、ジャスティンが愛車を発見するまで、実に3週間もの期間を有したそう。結局、車はビバリーヒルズの高級ホテルに停めてあったという。関係者もパニックになる事態だったとメディアは伝えている。
 
ジャスティン・ビーバーがまたまた警察のお世話に? 愛車でドライブ中に、警官に停められた理由は?(2015年12月14日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、またまた警察のお世話に? 米ロサンゼルスにて、ドライブ中に停められてしまった。 米TMZによれば、12月11日、米ロサンゼルスを青いフェラーリで走行中に、ジ...
ジャスティン・ビーバー、VMAの感動パフォーマンス前日に交通違反! スピード超過で警察の厄介に(2015年8月31日)
現地時間8月30日に開催された、MTV主催の「Video Music Awards」授賞式にて行った涙のパフォーマンスで、ファンの感動を誘った歌手のジャスティン・ビーバー(21)。しかし前日には、ちょ...
ジャスティン・ビーバー、パパラッチに追突事故を起こされ苦言! 「ぼくらはダイアナ妃の悲劇から学ぶべきだ」(2014年8月27日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、パパラッチ相手の交通事故に巻き込まれた。悲劇から学ぶべきだと、この事態に苦言を呈している。 今年6月にも、パパラッチとのカーチェイスが原因で、駐車場から出て...
ジャスティン・ビーバー、熱狂的ファンに襲われ“お尻”が丸見えになる赤面ハプニング[動画](2016年11月21日)
チェコ共和国を訪れていた人気歌手のジャスティン・ビーバー(22)が、熱狂的な女性ファンにパンツを引き下ろされ、お尻が丸見えになるハプニングがあった。 プラハ中心街にあるビルから出てきたジャスティンは...
ジャスティン・ビーバー、「Purpose World Tour」に延長の可能性! ツアームービー制作も?(2016年11月18日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、現在、行っている「Purpose World Tour」に延長と、ツアームービーが作られる可能性が浮上している。 ジャスティンが気になる発言をしたのは、11月14日...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ