海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ウォーキング・デッド」次の犠牲者はカール!? ウワサの発端は・・

2016年12月7日
チャンドラー・リッグスチャンドラー・リッグス
WENN.com
現在、シーズン7を放送中の「ウォーキング・デッド」に、気になるウワサ。劇中のキャラクター“カール”の生死は、演じる俳優チャンドラー・リッグス(17)の進路にかかっている?

シリーズ開始当時は、まだ幼かったチャンドラーだが、今年6月には17歳に。先月には、ツイッターを通じてオーバーン大学への入学が決まったことを明らかにしていた。

ところがこれが、「次はチャンドラーが演じるカールが死んでしまうのでは?」というウワサを招くことに。米Perezhiltonによれば、ジョージア州にある番組の撮影地と、アラバマ州内にあるオーバーン大学は、距離にして1時間半程度ではあるものの、“学業の妨げになる”という理由でチャンドラーが降板してしまう事態になることを、ファンが危惧しているというのだ。

また、チャンドラーの父であるウィリアムさんが、フェイスブックに彼と局側の「7年間の契約が終了した」と投稿したことも、ウワサを加速させる原因に。このウワサをひも解く答えを、チャンドラー自身がTheHollywoodReporterのインタビューで述べている。

「(学業も俳優業も)どちらも成立させたいと心から思っているよ。それってクールだしね。ウォーキング・デッドに出演するのも好きだし、ゲームをするのも友だちと遊ぶのも好き。出来るだけノーマルに振る舞いたいから、大学に進むことは本当にクールで、普通の経験になると思うんだ。両立させたいと思っているよ」

しかしそれが簡単ではないことを、チャンドラー自身も承知しているとのこと。「理論的に」と前置きしたうえで、キャンパスでもいくつか講義を受け、オンラインでの受講を視野に入れているというが、教授の協力が必須だと認識しており、大学生活を送ることは「簡単なことではない」としながらも、「可能ではあると思う」と分析している。

一方で、気になるシーズン8以降の契約に関しては、「答えられないんだ」と述べるにとどまっている。結局、カールの生死に関しては、チャンドラーの私生活とは切り離し、番組の行方を見守ってほしいということのようだ。
 
新婚の「ウォーキング・デッド」スティーヴン・ユァンにさらなる朗報! 妻が第一子を妊娠(2016年12月7日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」のグレン役で知られるスティーヴン・ユァンに...
「ウォーキング・デッド」シーズン7で死んだキャラの死亡記事が本物の新聞紙に掲載! 「ニーガンを倒して」[ネタバレ](2016年10月28日)
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン7のネタバレが含まれています。 ...
「ウォーキング・デッド」ニーガン役ジェフリー・ディーン・モーガン、衝撃の殺害シーンを振り返る! 「もうやりたくない」[ネタバレ](2016年10月26日)
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン7のネタバレが含まれています。 ...
「ウォーキング・デッド」シーズン7初回視聴者数が驚異の1700万人! 放送当日、全米で最も多く観られた番組に(2016年10月26日)
現地時間10月23日に全米で放送された「ウォーキング・デッド」シーズン7第1話が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。