Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ティンバーレイク、高校の音楽の授業に登場! サプライズに生徒たちは大興奮[動画]

2016年12月15日
ジャスティン・ティンバーレイクジャスティン・ティンバーレイク
WENN.com
オーストラリアの学校で行われた音楽の特別授業に歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイクが予告なしに登場し、学生たちが大騒ぎになるサプライズがあった。

ジャスティンは先月、声優を務めた最新アニメ映画「トロールズ」のプロモーションでオーストラリアを訪問。プレスツアーの合間をぬってシドニーにあるニュータウン舞台芸術高校に立ち寄った。

ジャスティンのフェイスブックで公開された動画には、特別授業の講師をジャスティンが務めると先生たちから聞かされた学生たちが大騒ぎになる様子が映っており、ジャスティンは学生たちと一緒にフロアに座り、学生のオリジナル曲を聴いて意見を語っている。

アコースティックギターで自作の曲「スノー」を披露した生徒の1人、ファーガス・ラプトンに対し、ジャスティンは「ワオ…。すごい。本当にすごいよ。美しかったし、君の声は本当に特別だ。ラジオで紹介しないとね」と語りかけた。

「ジャスティンは(僕の曲を)ラジオで流したいと言ってくれた。最高のほめ言葉だよ」とファーガスは豪TV番組「トゥデイ」に語った。「彼は本当に誠実だった。ジャスティンはこの歌詞をとても気に入ったと言ってくれたし、音楽には傷つきやすさが大事だとも言っていた」

授業の終わりに差しかかると、ジャスティンは学生たちに「好奇心を失わないでほしい」と語りかけ、作曲するときの気持ちを忘れないでとアドバイスした。

「君たちは本当に特別だ。僕も最高の時間を体験させてもらった。みんなに会えて、音楽を聴けたのは本当に楽しかったよ。ありがとう」とジャスティンは締めくくった。

音楽学部長のクリストファー・ミラーは「トゥデイ」に対し、ジャスティンが特別授業を申し出たことに驚いたと振り返り、その誠実な態度に「感銘を受けた」とつけ加えた。

「生徒たちとすぐに親密な関係を築いていた」とミラー学部長は語っている。「彼の発言はすべてが誠実で、とてもポジティブなものだった」

© Cover Media/amanaimages
 
一般人の結婚式にジャスティン・ティンバーレイクがいきなり登場して大騒ぎ! うれしすぎるサプライズが実現した意外な経緯とは・・?(2016年8月17日)
米人気歌手のジャスティン・ティンバーレイクが、あるカップルの結婚式にサプライズ登場した。その結婚式はアメリカのニューハンプシャー州のリゾート地にあるマウント・ワシントン・ホテルで開かれたという。 花...
ジャスティン・ティンバーレイク、映画「ドクター・ストレンジ」の爆笑パロディー動画で“奇妙な医者”に変身(2016年11月11日)
歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイクが、マーベル・スタジオ最新作「ドクター・ストレンジ」の爆笑パロディー動画「ストレンジ・ドクター」を公開した。justjared.comなどが伝えている。 1...
ジャスティン・ティンバーレイク、何気なくとった一枚の写真が大問題に!? 罪に問われる可能性も・・?(2016年10月26日)
米歌手ジャスティン・ティンバーレイクが、期日前投票中の姿をセルフィー撮影。この行動が、選挙法に触れるとして、注目を集めている。 米CNNによると、ジャスティンは24日、来月に迫った大統領選挙の事前投...
ジャスティン・ティンバーレイク、ほっと安心! 投票所での問題行為はおとがめなしに(2016年11月1日)
米テネシー州シェルビー郡検察は、米大統領選挙の期日前投票所で自撮り画像を撮影して公開した歌手のジャスティン・ティンバーレイクが選挙違反で捜査中と報じられた件を否定した。   ジャスティンは23日に新作...
ジャスティン・ティンバーレイク、未だにブリトニー・スピアーズを忘れられない?! インタビューで見せたある表情が話題に[動画あり](2016年9月14日)
この秋に全米公開されるドリームワークスの最新アニメーション映画「トロールズ」で声優を務める人気俳優兼歌手のジャスティン・ティンバーレイクと人気女優アナ・ケンドリック。そんな2人が受けたインタビューでの...
ジャスティン・ティンバーレイクが映画「トロールズ」イベントに登場! アリアナ、グウェンら参加の豪華サントラ国内盤が11/2に発売決定(2016年9月30日)
全米11月4日公開、大ヒット作「シュレック」のヒットメイカーが手掛けるドリームワークス最新アニメーション映画「トロールズ」のPRイベントが、イギリス現地時間9月29日(木)に観光名所のひとつであるロン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ