Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラ、レッドカーペットでエレガントなドレスを着るときに必ず着用するものとは・・・?

2016年12月19日
リタ・オラリタ・オラ
WENN.com
英人気歌手のリタ・オラは、ミラノ発ランジェリーブランド「テゼニス」からリリースした自身のカプセルコレクションを現在プロモーション中。同ブランドとのコラボは、リタがある決意をしたことで実現したようだ。

「これまでに、たくさんのデザイナーさんたちから、ランジェリーラインをやりましょうという結構大きな話をいただいてきたのだけれどですが、どうにも踏ん切りがつかなくて断って来たの。というのは、自分の体型というのがランジェリー向けだという気がずっとしていなかったから。わたしは、いわゆる典型的なモデル体型じゃないもの」と、リタは英国版Marie Claire誌に対して述べている。

「でも、自分に言ったの。『でも、ちょっと待って。それだからこそ、やるべきじゃないの?』ってね。「テゼニス」は誰かとこういうコラボをしたことのないブランドだし、このブランドと物語を作り上げていくのもいいじゃないと思ったのよ」

このカプセルコレクションでリタが一番お気にいりなのは“Velvet Kiss”と銘打ったブラで、リタ自身はあまり露出の多いランジェリーは苦手だという。

「ソングのような下着は、わたしは好きじゃない。着なければならない時は着るけれど、わたしは本質的には、セクシーなブリーフかボクサーに上はビキニブラという対応の女性なのよ」

レッドカーペットイベントなどで、着るドレスに合わせて体型をエレガントかつスリムに見せる必要がある時には、リタはボディを締め付ける補正下着を頼りにするとのこと。

「ドレスにあった下着を着ないとね。時には「スパンクス」を着ないといけない時はあるし、実際に着ている。とても愛用しているわ」

補正下着を衣装棚の重要な戦力と考えるリタ。おかげで身体の線をはっきり見せるデザイナードレスを着る際にも、無理なダイエットを何日も重ねないで済むのが嬉しいそうだ。

© Cover Media/amanaimages
 
リタ・オラが、コラボを熱望する「ワン・ダイレクション」メンバーとは? 「彼のことが大好き!」(2016年12月16日)
歌手のリタ・オラが、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズとコラボしたいと語った。j-14.comなどが伝えている。 現在活動休止中の1Dだが、すでにメンバーたちは...
ジャスティン・ビーバー、“パンチ騒動”をリタ・オラが擁護! 「同じ場面なら、誰だって自分を守ろうとするはず」(2016年11月28日)
ジャスティン・ビーバー(22)の“パンチ騒動”を、リタ・オラ(26)が擁護している。 ジャスティンは「Purpose World Tour」のため訪れたスペインにて、コンサート会場に入った際、接触し...
リタ・オラ、ビヨンセが新曲で夫ジェイ・Zの浮気に触れたとの噂を「失礼」だと批判(2016年9月15日)
英人気歌手のリタ・オラ(25)が、米R&B歌手のビヨンセが新曲でラップ歌手の夫ジェイ・Zの浮気について歌っているとする憶測を批判し、こうした報道は「下品」で「失礼」だと切り捨てた。 ビヨンセの最新ア...
リタ・オラ、ローマ法王の前でパフォーマンスを披露[動画あり](2016年9月5日)
英人気歌手のリタ・オラ(25)が、マザー・テレサの生涯に敬意を払うイベントに出席し、ローマ・カトリック教会のフランシスコ法王の前でパフォーマンスを披露した。 【動画】フランシスコ法王の前でパフォーマ...
ジェイ・Zとの浮気が噂されたリタ・オラは、ビヨンセのことをどう思っている? 「彼女は人生における○○よ」(2016年8月4日)
ビヨンセの歌詞に登場するジェイ・Zの浮気相手だという疑惑が持たれ、大バッシングを受けた人気歌手のリタ・オラが、疑惑は事実無根だと改めて主張。その上で、ビヨンセのことを「人生における女王」だと敬意を表し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ