Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「イントゥ・ザ・ワイルド」エミール・ハーシュ、女性暴行事件を今も後悔

2016年12月19日
エミール・ハーシュエミール・ハーシュ
WENN.com
映画「イントゥ・ザ・ワイルド」などで知られる俳優のエミール・ハーシュは、昨年のサンダンス映画祭期間中に映画会社の女性幹部に暴行を加えて有罪になったことに今でもショックを受けている。
 
エミールはユタ州であったアフターパーティーで、パラマウント・ピクチャーズの重役ダニエル・バーンフェルドに首を絞めるなどの暴行を加え、傷害容疑の有罪を認めて禁固15日間の刑を言い渡された。その後リハビリ治療を受けたエミールは、治療のおかげで救われたと胸の内を語った。
 
「起きたことには今でもただ申し訳ない気持ちでいっぱいだし、起きてしまったことにもただショックを受けている」とエミールはジョシュ・ホロウィッツのポッドキャスト配信番組「Happy Sad Confused」で打ち明けた。「それに、人生をもっと良くできるチャンスにもなったから、感謝しているんだ」
 
「リハビリ施設にも入所した。自分自身のその部分をすっかりきれいにすることができた。アルコールやドラッグを好きなだけやっていた問題に気づかされた。たくさんの人たちが直面する問題に気づかされたし、以前の自分はそれに気づかなかったか、自分のこととは考えていなかったんだ」
 
エミールはリハビリ治療を受けたことで、息子のヴァラーくん(3)の父親としての役割を改善できたとも話している。
 
「人生の問題に対応しただけで、困難で不幸なことではあったけれど、いろんな形で人生が良くなったんだ」とエミールはつけ加えた。「やっと前に進むことができて、息子のために人生を立て直すことができて感謝しているよ。以前より息子のそばにいるし、僕にとっても大きな意味がある。そして二日酔いで目を覚ましたり、何も記憶がなかったりするような日々がなくなったことの良さも。それは強烈な感覚なんだ」
 
「僕は中毒で苦しむ人たちと話をしたけれど、そのことで何か良いことがあったとすれば、気づきを得たということになるかな。誰かが中毒について話をすると、自分もその人について『そんな生活をしなくてもいいのに…』と思わされるからね」
 
「リハビリ施設に入所して、それから刑務所にいたことで、役者でもバーの店員でも関係がないことに気づいた」とエミールは続けた。「この世界ではたくさんの人が問題を抱えている。ある意味、平準化するものでもあるんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
クリス・ブラウン、暴行事件での逮捕は仕組まれていた!? 弁護士を通じて「俺はハメられた」と訴える(2016年9月5日)
歌手クリス・ブラウン(27)が、暴行容疑での逮捕は「仕組まれたこと」だと訴えている。 8月30日、クリスは女性に銃を突きつけたとして、暴行容疑で逮捕。これに際し、クリスが薬物検査や、家宅捜索を受けた...
「バックストリート・ボーイズ」ニック・カーター、暴行事件の被害者に高額慰謝料支払いへ(2016年7月6日)
今年1月、酒に酔った末の暴行で逮捕された、「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーター(36)が、被害者に対してかなりの額の慰謝料を支払うこととなった。 今年1月、ニックは米フロリダ州にて、酒に...
レディー・ガガ、新しいタトゥーの意味が明らかに! オスカーの舞台で共演した、暴行事件被害者たちとお揃い(2016年3月8日)
現地時間2月28日に行われた、第88回アカデミー賞授賞式で、パフォーマンスを披露したレディー・ガガ(29)。彼女が新しいタトゥーに込めた意味が明かされた。 ガガがオスカーの舞台で披露した「ティル・イ...
米ラッパー アジーリア・バンクス、バーで暴行、当局が捜査を開始(2015年11月13日)
米ラッパーのアジーリア・バンクス(24)が警備員に暴行を加えた疑いで捜査中だという。 米芸能情報サイト「TMZ」によると、アジーリアは今年の10月にロサンゼルスにあるバーBreak Room 86で...