Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、デート相手は自分

2010年5月7日
人気海外ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」のセレーナ・ゴメス(17)は恋人がいなくなった今、とてもハッピーだという。

セレーナは2008年ごろから人気兄弟アイドルバンド、ジョナス・ブラザーズの三男ニック・ジョナスと交際していたが4月に別れた。セレーナは交際が終わって自分により集中できるようになり嬉しいという。「全てが過去のことで今は幸せよ。完全にシングルだし、自分とデートしているのよ。自分を愛することができなければ誰も自分のことを愛してはくれないと思うしね。」と語った。

そんなセレーナはデビューアルバム『キス・アンド・テル』から『フォーリング・ダウン』等のヒットソングを出す成功を収めたにもかかわらず、人気海外ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」の撮影現場に戻ることを楽しみにしているという。「音楽は大好きだけど、演技が私の出発点で、一番楽しんでいることなの。」

また、セレーナは新作映画で女優ニコール・キッドマンと共演することが決まっているが、ニコールとの初対面では恐怖心を抱いていたと告白した。「自分が本当に尊敬する俳優さん達と会う時はいつも緊張するものよ。だけどニコールは素晴らしい人だったわ。とっても面白いの。撮影が始まるのが待ち切れないわ。」


【関連ニュース】
チェイス・クロフォード、滞在先のイギリスでブロンド美女と・・・(2010年4月27日)
ものすごいイメチェン! 「HSM」ヴァネッサ・ハジェンスがヤク中のダンサーを熱演(2010年4月13日)
「ウェイバリー通りのウィザードたち」セレーナ・ゴメスがデザインした服が大手スーパーに並ぶ(2010年4月6日)
TV映画版「ウェイバリー通りのウィザードたち」高視聴率をマーク(2009年9月2日)
「ウェイバリー通りのウィザードたち」放送継続決定(2009年5月5日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ