Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フレンズ」ジェニファー・アニストン、“ベビー・フード”で1週間に3キロ減量成功

2010年5月10日
人気海外ドラマ「フレンズ」のジェニファー・アニストンは、シェイプアップの為にベビー・フードを食べているという。

新作コメディ映画『Just Go with It』の撮影の為にハワイに飛ぶ前に体重を落としたいと思っていたジェニファーは、セレブリティー・トレイナーのトレイシー・アンダーソンの助けを借りることになった。トレイシーは14種類のピューレ状になった食材を食べるザ・ベビー・フード・クレンズという食事計画を薦めた。このダイエット法は計画は以前、毎日コーヒーとワインを楽しんでいると言っていたジェニファーには効果があったそうで、1週間で約3キロの減量に成功したという。

ジェニファーの関係者はイギリスのグラジア誌に対して、「先月ヨーロッパ滞在中、ジェンは普段の厳しいダイエットを止めていたんです。自分でも自分を甘やかしていると分かっていましたし、新作映画の役では小さめのドレスを着なくてはいけなかったんです。それで自分の体を絞りたかったんですよ。」と、明かした。

ジェニファーにダイエットの指導をしたトレイシーは、マドンナ、グウィネス・パルトローやコートニー・コックス・アークエットなどを顧客に持つ。トレイシーは今回、ジェニファーがダイエットに成功したことにとても感激したという。「ジェニファーはとてもよくやっているわ。誰も一箇所だけ変えたいなんて言ったりしないの。皆、全てをどうにかしたいのよね。」

そんなトレイシーがジェニファーに勧めた食事プランは、フルーツスムージー、ピューレになったオートミールとシナモンのかかった洋ナシ、タンポポの葉が入ったスープと、夕食には脂肪分の少ない肉と野菜からなる料理だという。


【関連ニュース】
「ゴースト 天国からのささやき」ジェニファー・ラブ・ヒューイットがTV通販のダイエット・マシーンで見事シェイプアップ(2010年4月8日)
「グレイズ・アナトミー」エレン・ポンピオ「体重なんて気にしない」(2010年3月19日)
ケリー・オズボーン、20キロのダイエットに成功(2010年2月22日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ