海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴースト 天国からのささやき」ジェニファー・ラブ・ヒューイットがTV通販のダイエット・マシーンで見事シェイプアップ

2010年4月8日
人気スピリチュアル海外ドラマ「ゴースト 天国からのささやき」で主人公メリンダ役を演じているジェニファー・ラブ・ヒューイットが、TV通販で購入したダイエット・マシーンのおかげで、シェイプアップに成功したと告白し、話題を呼んでいる。

ここ1年間でスリムになったと評判のジェニファーは、米USマガジンの取材で、「Ab Circle ProというマシーンをTVショッピングで購入したの。これが、最高なの!」「とにかく素晴らしい。私のダイエットの秘訣はズバリ、Ab Circle Proね」と、約200ドルで購入した腹筋を強化するエクササイズ・マシーンでシェイプアップしたことを明かした。

ほかにも「腕立て伏せ20回を3本とダンベルを使った筋トレ」を週に3~4日行い、「30秒のボディ・プランクと腹筋20回を行う前に、ランジとスクワット・エクササイズ」をすることも欠かさなかったという。

7キロの減量に成功し、リバウンドなくベスト体重をキープしているジェニファーは、「立て続けにボディ・トレーニングをするのではなく、間に10分間の縄跳びやトレッドミルを入れるなど、工夫したコースを専属トレーナーに組んでもらった」と語っており、辛いトレーニングを無理なく続けることができたと語った。


【関連ニュース】
これで2度目、「ゴースト 天国からのささやき」ジェニファー・ラブ・ヒューイットが共演者と破局(2010年3月15日)
「ゴースト 天国からのささやき」ジェニファー・ラブ・ヒューイットが婚約(2007年11月30日)
「グレイズ・アナトミー」エレン・ポンピオ「体重なんて気にしない」(2010年3月19日)
ケリー・オズボーン、20キロのダイエットに成功(2010年2月22日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。