Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョアン・スモールズ、スリムに見えるより力強く見えたい

2016年12月26日
ジョアン・スモールズジョアン・スモールズ
WENN.com
プエルトリコ出身のジョアン・スモールズ(28)は、「ヴィクトリアズ・シークレット」、「ジバンシィ」、「トム フォード」など数々の有名ブランドのショーを歩いてきたスーパーモデル。現在はイタリアのデニムブランド「リプレイ」の広告の顔も務めており、今季は同ブランドの“Touch”コレクションのプロモーションに登場している。

Replayさん(@replay)が投稿した写真 -

Replayさん(@replay)が投稿した写真 -


その広告画像の中では、ほとんど服をつけてない姿を披露しているジョアンだが、痩せているのでなく力強く見えたいというのが彼女の目指すところだ。

「痩せていて、ひ弱な感じになるのは、わたしはイヤ」と、ジョアンは英The Telegraph紙に対して語り、毎週4~5回はジム通いをしているとつけ加えた。「少々のパンチは耐えられ、また自分も殴り返せるようにしておいて、自分の力に自信を持ちたいのよ」

デニムとスポーツウェア好きのジョアンは、オフの時間にはメンズ用のボクサーショーツやゆるいカシミアのパンツの上に「ナイキ」のスライダーショートパンツを着て過ごすことが多いという。もっとも、街に出かけるときには、タイトなジーンズで出かけるのがジョーンの定番とのこと。

「くるぶしまで長さがあるものを特にね。わたしは背が高いから、丈が長いものを探すのが難しいの。あとは、ちょっとボーイッシュな、ぶかぶかのバギージーンズも好き。こちらには、ハイヒールを合わせると姿勢がきれいになって、ルックが一段上のレベルに行くわよ」

インスタグラム上で190万人ものフォロワーを持つジョアンだが、今後も謙虚な気持ちで働き続けることが大事だと肝に銘じている。


「わたしのキャリアは、一生懸命働くこと、周囲のひとたちと良好な関係を維持すること、とのかくひたすら頑張ることで成り立っているからね」

© Cover Media/amanaimages
 
ヴィクシーエンジェルのリリー・オルドリッジ、モデルとしてがんばれるのは「家族」のおかげ(2016年12月15日)
米人気モデルのリリー・オルドリッジ(31)は、モデルだった母ローラ・ライオンズにならってファッション業界を仕事に選び、いまでは需要が最も高いモデルの仲間入りを果たしている。 そんなリリーの姉サフロン...
ヴィクシーエンジェル キャンディス・スワンポール、公共の場での授乳を「恥ずかしいと思うべきではない」(2016年12月20日)
人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の選抜モデル“エンジェル”として知られる、モデルのキャンディス・スワンポール(28)が、公共の場での授乳に対する持論をぶちまけた。 今年10月に、第一...
ヴィクシーモデルのキャンディス・スワンポール、妊婦ビキニ写真を披露(2016年4月14日)
大手下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデルを務めるキャンディス・スワンポール(27)が12日、インスタグラムに妊婦ビキニ写真を投稿した。 南アフリカ出身のキャンディスは、先月、交際...
ヴィクシーモデルのキャンディス・スワンポールが第1子を出産(2016年10月11日)
下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル「エンジェル」として活躍するキャンディス・スワンポール(27)が第1子を出産した。   キャンディスはフィアンセでブラジル出身のモデル、ハーマン・ニコ...
「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショーのため、ベラ・ハディッド、ケンダル・ジェンナーら出演モデルがパリに向けて出発[画像](2016年11月28日)
大人気ランジェリー・ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーのため、ベラ・ハディッド、ケンダル・ジェンナー、ジャスミン・トゥークスら出演モデルが開催地パリに向けて出発した。 今年...
夢の航空会社が誕生!? 「ヴィクシー」エンジェルたちが出演した、豪華すぎる機内安全ビデオが公開[動画](2016年12月7日)
ファッションショーのためプライベートジェットでパリに移動した「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデル(エンジェル)たち。そんな彼女らが機内で撮影した、豪華すぎる安全確認ビデオが公開された。 【動画】...
レディー・ガガ&ヴィクシーモデルたちが「ミリオン・リーズンズ」を熱唱する動画が公開! 舞台裏映像も満載[動画あり](2016年12月5日)
11月30日、フランス・パリで人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーが開催。ミュージカルゲストとして初出演した歌手のレディー・ガガと、モデルたちが「ミリオン・リーズンズ」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ