Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アメアイ」ジョーダン・スパークス、ブロードウェイにデビュー

2010年5月10日
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」2007年度の優勝者、ジョーダン・スパークスがブロードウェイに出演することになった。

グラミー賞も受賞したジョーダンは8月から始まるミュージカル「イン・ザ・ハイツ」の主役ロザリオ役に決定。この出演は夢だったと語った。

ジョーダンは声明文で「ブロードウェイでパフォーマンスすることは私の長年の夢の一つでした。私にとって、これは全く初めての経験です。ニューヨークの滞在で才能ある出演者に混じり、私のお気に入りのミュージカルに参加出来ることを楽しみにしています。」と意気込みを語っている。

「イン・ザ・ハイツ」は12週間の公演予定で、11月14日まで上映される。ジョーダンはこの役に対して緊張していること。そして、監督に会った時にも、もの凄く緊張したことをツイッターで語っている。「『イン・ザ・ハイツ』で劇場出演することになったわ!監督と話をして、バックステージと私の楽屋になる部屋を見たの。心臓がドキドキして止まらなかったわ!!」

「イン・ザ・ハイツ」はニューヨークに住むドミニカ人一家の娘が大学に通い始めてから、一家が隣人たちと触れ合う様子を描いた物語。ジョーダンは現在、5月1日から始まる44日間のアメリカツアーを行っており、8月始めには終了する予定になっている。


【関連ニュース】
超過激歌姫レディー・ガガ「アメリカン・アイドル」に巨額ギャラ要求(2010年5月3日)
前代未聞!? 出演までしたのに・・? R&B界のスーパースターが「アメアイ」批判(2010年5月3日)
世界で最も影響力のある100人に「Glee」リー・ミシェル、「アメアイ」サイモン・コーウェルらが選ばれる(2010年4月30日)
クリスティーナ・アギレラが「アメリカン・アイドル」シーズン・ファイナルにゲスト出演(2010年4月22日)
超過激PVが話題のレディー・ガガ「アメリカン・アイドル」再登場! さらにあの歌姫も?(2010年4月19日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ