Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェストがステキな家族写真をツイート! 離婚危機のウワサについに終止符!?

2016年12月28日
カニエ・ウェストカニエ・ウェスト
WENN.com
人気ラップ歌手カニエ・ウェスト(39)が家族写真を突如ツイートした。米Peopleが伝えている。




カニエは今月27日、「よい休暇を」というツイートと共に、大きなクリスマスツリーの前で撮影された家族写真をツイッターに投稿。同写真は今月24日にクリス・ジェンナーの自宅で開催されたクリスマスイブパーティで撮影されたものとみられ、カニエはセイントくん、キム・カーダシアンはノースちゃんをそれぞれ抱っこしている。

キムが10月初めに強盗事件に巻き込まれ、カニエが11月下旬に過労や睡眠不足により緊急入院するなど、カニエ&キム夫妻はここ数か月様々な困難に直面してきた。そのこともあってか、ここ最近は夫妻が離婚の危機にあるとする報道が盛んになされ、今回のクリスマスイブパーティに関してもキムがカニエを欠席させたと一部で報じられていた。

そんな中、カニエが家族写真を投稿したことにより、カニエが離婚の危機のウワサに終止符を打とうとしたのではないかとの憶測も流れている。カニエの真意のほどは不明だが、一部の報道に反して、カニエはキムの母クリス主催のクリスマスイブパーティに出席し、キムと可愛い子どもたちと共にクリスマスを祝ったことは確かであったようだ。
 
カニエ・ウェスト、来年に予定していたヨーロッパ公演をキャンセルしていたことが判明(2016年12月22日)
カニエ・ウェストが、2017年に開催を予定していた「セイント・パブロ・ツアー」のヨーロッパ公演をキャンセルしたようだ。米TMZなどが報じている。 TMZによると、カニエ・ウェストが過労と睡眠不足で緊...
カニエ&妻のキム夫妻、久々の2ショット!離婚危機報道はデタラメ?(2016年12月20日)
米歌手のカニエ・ウェストと妻のキム・カーダシアンが2人で出かけている姿が写真に収められた。 今回米TMZが報じたところによると、カニエとキムはサンタモニカにある「Giorgio Baldi」というレ...
カニエ・ウェストがドナルド・トランプ次期大統領を電撃訪問! 二人は一体何を話したのか?[動画あり](2016年12月14日)
人気ラッパーのカニエ・ウェストが、ドナルド・トランプ次期大統領と面会するために、トランプタワーを訪れたと米TMZなどが報じた。 面会は約15分ほど行われたと見られる。 面会後にカニエがトランプと共...
キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの離婚報道はまったくのデタラメ! 親友が笑い飛ばす(2016年12月12日)
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンの親友ジョナサン・チェバンが、キムの夫でラップ歌手のカニエ・ウェストの離婚が近いと報じられたことについて、笑いが止まら...
療養中のカニエ・ウェストに嬉しいニュース! 第59回グラミー賞で8ノミネートを獲得(2016年12月7日)
先月末に入院し、退院した現在も引き続き療養しているカニエ・ウェスト(39)が第59回グラミー賞で5部門で8ノミネートを獲得した。 {{link:31879,type:N,date:1,text:10...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ