Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェスト、来年に予定していたヨーロッパ公演をキャンセルしていたことが判明

2016年12月22日
カニエ・ウェストカニエ・ウェスト
WENN.com
カニエ・ウェストが、2017年に開催を予定していた「セイント・パブロ・ツアー」のヨーロッパ公演をキャンセルしたようだ。米TMZなどが報じている。

TMZによると、カニエ・ウェストが過労と睡眠不足で緊急入院した直後、カニエ側の担当者はコンサートプロモーターであるライブ・ネイションに対して、同ツアーの第二弾になる予定だったヨーロッパ公演をキャンセルすることを伝達したという。フランスやイギリス、ドイツで行われるはずだったステージは幻のものとなってしまったようだ。

しかし、TMZの報道に対してライブ・ネイションは、「『セイント・パブロ・ツアー』のヨーロッパ公演の実施が決定していた事実はないため、キャンセルするも何もありません」と声明を発表した。実際、ヨーロッパ公演の日程は今のところ発表されたことはなく、チケットも売りに出されていない状況だ。

カニエ・ウェストは先月21日に緊急入院するも30日に退院。現在は引き続き療養しているとされるが、今月13日にはドナルド・トランプ次期大統領と面会したことが大々的に報じられ、トランプを支持するという先月の発言に続き話題を呼んだ。
 
カニエ&妻のキム夫妻、久々の2ショット!離婚危機報道はデタラメ?(2016年12月20日)
米歌手のカニエ・ウェストと妻のキム・カーダシアンが2人で出かけている姿が写真に収められた。 今回米TMZが報じたところによると、カニエとキムはサンタモニカにある「Giorgio Baldi」というレ...
カニエ・ウェストがドナルド・トランプ次期大統領を電撃訪問! 二人は一体何を話したのか?[動画あり](2016年12月14日)
人気ラッパーのカニエ・ウェストが、ドナルド・トランプ次期大統領と面会するために、トランプタワーを訪れたと米TMZなどが報じた。 面会は約15分ほど行われたと見られる。 面会後にカニエがトランプと共...
キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの離婚報道はまったくのデタラメ! 親友が笑い飛ばす(2016年12月12日)
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンの親友ジョナサン・チェバンが、キムの夫でラップ歌手のカニエ・ウェストの離婚が近いと報じられたことについて、笑いが止まら...
療養中のカニエ・ウェストに嬉しいニュース! 第59回グラミー賞で8ノミネートを獲得(2016年12月7日)
先月末に入院し、退院した現在も引き続き療養しているカニエ・ウェスト(39)が第59回グラミー賞で5部門で8ノミネートを獲得した。 {{link:31879,type:N,date:1,text:10...
カニエ・ウェスト、緊急入院の原因は治療薬の不適切な服用か(2016年12月5日)
カニエ・ウェストが先月下旬に緊急入院したのは、治療薬の不適切な服用に伴う精神錯乱が原因であると米TMZが報じている。 カニエ・ウェストは先月21日、全米ツアー「セイント・パブロ・ツアー」の残り全公演...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ