Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ついに新曲の音源を少しだけ公開! 幸せそうに新曲を歌うセレーナがとってもキュート[動画あり]

2017年1月16日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、新曲の音源を少しだけ公開した。eonline.comなどが伝えている。

セレーナは今年8月から、持病のループスの治療に専念するため活動を休止。その後11月に開催された「アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)」に登場し、復帰を果たした。その後、徐々に活動を再開し、レコーディングスタジオに入っていく現場も目撃されていた。

そして今回セレーナは、インスタグラムに新曲の音源を少しだけ公開した。動画ではセレーナとクルーが新曲を流しながら幸せそうにハグをしている。新曲はローテンポでアーバンなサウンドに仕上がっていて、セレーナの甘い声が引き立っている。

セレーナは「人生を魔法をかけたように変えてくれた人たち、ジャスティン・トランターとジュリア・マイケルズといるとき。私はとても幸せよ。これは彼らが書いたお気に入りの曲の一つ」とよろこびのコメントをした。


すでに次のアルバムがほぼ完成しているというセレーナ。リリースが今から楽しみだ。

 
ザ・ウィークエンドの新曲の歌詞に“セレーナ”登場! これって熱愛がウワサされるセレーナ・ゴメスのこと?(2017年1月13日)
ザ・ウィークエンドの新曲「Party Monster」の歌詞に登場する名前“セレーナ”が、熱愛のウワサが報じられたセレーナ・ゴメスのことなのではないかと話題となっている。 ザ・ウィークエンドとセレー...
ベラ・ハディッド、元恋人ザ・ウィークエンドとのキス写真をパパラッチされたセレーナ・ゴメスをアンフォロー(2017年1月12日)
人気モデルのベラ・ハディッドが、歌手で女優のセレーナ・ゴメスをインスタグラムでアンフォローしたようだ。eonline.comなどが伝えている。 米時間1月10日の夜、セレーナと歌手のザ・ウィークエン...
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドと熱愛発覚?! 路上で堂々キス[写真](2017年1月12日)
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが路上で堂々とキスする姿がキャッチ。欧米の各メディアが、2人が交際しているのでは、と大きく報じている。 セレーナとウィークエンドは現地時間10日夜、米サンタモニカ...
セレーナ・ゴメス、出世作「ウェイバリー通り」の復活祈願!? 共演者とキャラクターの現在を妄想[動画](2017年1月10日)
セレーナ・ゴメス(24)が、インスタグラムが昨夏よりスタートさせた新機能「ストーリー」をはじめて活用。出世作「ウェイバリー通りのウィザードたち」のその後を語った。 セレーナは、ストーリーを通じて、「...
セレーナ・ゴメス、次のコラボ相手が明らかに! その相手とは一体…?(2016年12月28日)
難病であるループス(全身性エリテマトーデス)の療養を理由に活動を中止していた米人気歌手のセレーナ・ゴメス。11月にアメリカン・ミュージック・アワード(AMAs)授賞式にサプライズで登場、先日はレコーデ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ