海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ワトソン、実は「シンデレラ」実写版にもキャスティングされかけていた! 「美女と野獣」の主演を選んだ理由は?

2017年1月18日
エマ・ワトソンエマ・ワトソン
WENN.com
ディズニーの名作アニメ映画の実写版「美女と野獣」に、ヒロインのベル役で主演するエマ・ワトソン(26)が、別のプリンセス役をオファーされていたことを明かした。

エマがTotal Filmへのインタビューで答えたところによれば、彼女は2015年に公開された実写版「シンデレラ」にて、タイトルロールのシンデレラ役をオファーされていたそう。当時のことを以下のように振り返っている。

「『シンデレラ』のオファーを断ったときは、『美女と野獣』の実写化を作ることを知らなかったの。でもベル役のオファーをもらったとき、シンデレラ役の話を聞いたときよりも、自分の中にずっと響いてきたのよ。ベルは好奇心旺盛で、思いやりがある、オープンマインド。彼女こそロールモデルとして、私が体現したい女性だと思ったわ」

さらにエマは、「おかしな方法で、現状に挑んでいく」ベルの姿に、もっとも感銘を受けたと告白。「誠実で、独立したものの見方を出来る」「他人の意見やに容易に左右されない」という、ベルのキャラクターに惚れこんでいることを明らかにした。



シンデレラ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2015-09-02)
売り上げランキング: 428
 
ディズニーが不朽の名作を完全実写映画化! 映画「美女と野獣」が2017年4月に公開決定(2016年10月18日)
珠玉のミュージカル・ナンバーと共に、今なお世界中で愛されて続けているディズニー・アニメーション「美女と野獣」が最高のスタッフ&キャストによって全世界待望の実写映画化、アニメーション公開から25周年目と...
「美女と野獣」エマ・ワトソンら豪華キャスト陣から日本のファンへ、ニューイヤーコメントが到着[動画あり](2017年1月13日)
今なお愛され続けている不朽のディズニー・アニメーション「美女と野獣」が、主演にエマ・ワトソンを迎え、ディズニー渾身の実写映画として新たに生まれ変わる。 スケールやクオリティにおいて世界がディズニーに...
エマ・ワトソン主演の実写版「美女と野獣」ポスターが公開! 新予告編では歌声も披露[写真・動画](2017年1月10日)
女優エマ・ワトソンが主演ベル役を演じる、実写版「美女と野獣」の新ポスターと予告編が公開された。 映画「美女と野獣」は、同名のフランス民話をもとに、1991年に公開されたディズニー制作の長編アニメ映画...
「美女と野獣」エマ・ワトソン扮するベルの人形が、別人すぎて話題に! 「黄色いドレスを着たジャスティン・ビーバーみたい」[写真](2017年1月10日)
今年4月に日本でも公開される、ディズニー名作アニメの実写版映画「美女と野獣」より、エマ・ワトソン(26)扮するベルの人形が発売される。ところがこれが、エマではない別人にそっくりだと話題だ。 米Per...
ディズニー最新作「美女と野獣」日本版予告編ついに解禁! エマ・ワトソン演じるベルと野獣のダンスシーンは必見[動画](2016年12月1日)
世界中で愛され続けている「美女と野獣」が、最高のスタッフとベル役にエマ・ワトソンを迎えて全世界待望の実写映画化! 来年の公開を前に早くも日本版予告編が解禁された。 つい先日US版予告編が日本より一足...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。