海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

「美女と野獣」エマ・ワトソンら豪華キャスト陣から日本のファンへ、ニューイヤーコメントが到着[動画あり]

2017年1月13日
「美女と野獣」「美女と野獣」
© 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
今なお愛され続けている不朽のディズニー・アニメーション「美女と野獣」が、主演にエマ・ワトソンを迎え、ディズニー渾身の実写映画として新たに生まれ変わる。

スケールやクオリティにおいて世界がディズニーに求めた全てを兼ね備えつつ、その予想や期待を遥かに超越した、100年語り継がれる史上空前のエンターテイメントが誕生!いよいよ本作が公開となる2017年をむかえ、エマをはじめとする豪華キャスト陣からのニューイヤーコメントが日本のファンに向けて届いた。

映像では、ベル役のエマのほか、野獣役のダン・スティーヴンス、ガストン役のルーク・エヴァンス、そして「アナと雪の女王」のオラフの声優でおなじみのル・フウ役ジョシュ・ギャッドが登場。エマからは「ディズニー『美女と野獣』の出演者から みなさんへ明けましておめでとう」とメッセージがファンに向けて贈られ、またジョシュは「新年の抱負はこうするといいよ!『美女と野獣』を誰よりも早く観に行く!」と彼らしくユーモアたっぷりに作品をプッシュ!それに対してダンも「それいいね!絶対見逃さないでね」と作品をアピールした。豪快キャスト陣の和気あいあいとした雰囲気の伺える映像となっている。




本作の主人公ベル役に<エマ・ワトソンが決定>、そのニュースが世界をかけめぐったときの衝撃は、一映画の主演女優の発表というレベルを超えていた。「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で世代や性別を超えた圧倒的な人気を誇る彼女は、その愛らしい容姿のみならず、いまや自分の意志を持った聡明な大人の女性としてカリスマ的存在となっている。その彼女が「4歳の時から夢中」と語るベル役を演じるとき、ベルはおとぎの国の住人であることをやめ、現代を生きる私たちにエールを贈る21世紀最高のヒロインとなった。

ベルと共に本作品で輝きを放つのは、「ダウントン・アビー」シリーズのダン・スティーヴンスが演じる野獣だ。魔女のかけた呪い以上に、自分を見失うことで心を縛ってしまう彼の弱さや悲しさに、誰もが共感せずにはいられないだろう。その姿は、一見パーフェクトに見えるベルの心の裏側に潜む寂しさや不安の現れでもあり、“美女”と“野獣”が相反するように見えて、実は同じ魂を持つという、深遠なドラマを浮き彫りにする。そして、その先に待つのは、“かけがえのない自分の輝きを信じよう”という、希望に満ちたメッセージだ。

共演にはルーク・エヴァンス(ガストン役)、ユアン・マクレガー(ルミエール役)、エマ・トンプソン(ポット夫人)、イアン・マッケラン(コグスワース役)など、絢爛豪華な実力派スターが結集。

そして、なんといってもディズニーの「美女と野獣」の魅力は、珠玉のミュージカル・ナンバー。アカデミー賞に輝いたアラン・メンケンとハワード・アシュマンによるアニメーション版からの歌曲に、アラン・メンケンとティム・ライスの黄金コンビによる3つの新曲が加わり、さらに華やかでエモーショナルな音楽が世紀の映像体験を約束してくれる。

【動画】「美女と野獣」日本版予告編


■公開情報

「美女と野獣」(原題:Beauty and the Beast)
2017年4月21日(金)全国公開

監督:ビル・コンドン

出演:エマ・ワトソン、ダン・スティーヴンス、ルーク・エヴァンス
 
全米公開:2017年3月17日

配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

© 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
 
アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンド、実写版「美女と野獣」のために楽曲を収録か?(2017年1月11日)
人気歌手アリアナ・グランデとジョン・レジェンドが、エマ・ワトソン主演の実写版「美女と野獣」のために楽曲を収録しているようだと報じられた。 米teenvogueが報じたところによると、アリアナは自身の...
エマ・ワトソン主演の実写版「美女と野獣」ポスターが公開! 新予告編では歌声も披露[写真・動画](2017年1月10日)
女優エマ・ワトソンが主演ベル役を演じる、実写版「美女と野獣」の新ポスターと予告編が公開された。 映画「美女と野獣」は、同名のフランス民話をもとに、1991年に公開されたディズニー制作の長編アニメ映画...
エマ・ストーン&ライアン・ゴズリング主演の話題作「ラ・ラ・ランド」に驚きの新事実! 当初の主役候補なんとエマ・ワトソン&マイルズ・テラー!?(2017年1月11日)
先日開催された「第74回ゴールデン・グローブ賞」で歴代最多7冠を達成した映画「ラ・ラ・ランド」。エマ・ストーンとライアン・ゴズリングの主役コンビの素晴らしいパフォーマンスが話題を呼んでいるが、当初は別...
エマ・ワトソン主演の実写版「美女と野獣」はアニメ版を忠実に再現! 新旧「美女と野獣」比較の動画が話題に(2016年11月17日)
女優エマ・ワトソンが主演を務める実写版「美女と野獣」(原題:Beauty and the Beast)が、1991年にディズニーが公開したアニメ版を忠実に再現していると話題になっている。 実写版の予...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。