海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

実写版「美女と野獣」から削除されたシーンが明らかに! 泣く泣くカットとなってしまった意外な理由とは?[動画あり]

2017年6月6日
王子の母役、ハリエット・ジョーンズ王子の母役、ハリエット・ジョーンズ
Movieclips Extras / YouTube
公開されてから瞬く間に大ヒットとなり、公開42日目で興行収入が100億円を突破した実写版「美女と野獣」。その映画本編から泣く泣く削除せざるを得なかった未公開シーンが明らかとなった。

Digital Spyが報じたところによると、削除されたのは今回実写版「美女と野獣」に新曲として加わった「Days In the Sun」が流れるシーン。最終編集前の映像では、野獣になる前の王子の母が王子を寝かしつけるためにこの歌を歌っているのだが、やむを得ずそのシーンはカットされた。以下の動画で本作の監督を務めたビル・コンドン氏が理由を説明している。

【動画】「美女と野獣」未公開シーン


コンドン監督いわく、王子の母役であったハリエット・ジョーンズが、同じく物語に登場する魔女役のハティ・モラハンにそっくりで、混乱する視聴者が何人もいたことから王子の母が出てくるシーンを削除せざるを得なかったという。監督は「僕のミスだ」と話している。

結果、王子の母が歌うシーンは幼い頃の王子が歌うシーンに変わり、王子役の男の子のキャスティングも変更し撮り直しすることになったそう。コンドン監督は「やっとみなさんにハリエット・ジョーンズ(王子の母役)の歌声をお見せできてうれしいです」と語った。
 
映画「美女と野獣」実写版&オリジナル版の20の違いを徹底比較! アニメでは描かれなかったストーリーとは?(2017年3月7日)
来る4月21日に公開される実写版「美女と野獣」。キャストやスタッフたちがプロモーションで各国を訪れるツアーも開始され、世界中が注目している今作だが、1991年に公開(日本では1992年)されたオリジナ...
「美女と野獣」日本でも社会現象! 「アナと雪の女王」を超えて、初登場NO.1(2017年4月25日)
「ハリー・ポッター」シリーズでハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンを主演に迎え、不朽のディズニー・アニメーション「美女と野獣」をディズニー自身が完全実写化。あらゆる予想や期待を超えた、100年語り継が...
“美女”と“野獣”に扮した子どもたちが、ベル役エマ・ワトソンらにインタビュー! あまりのかわいさにキャスト陣もメロメロ[動画あり](2017年3月31日)
実写映画「美女と野獣」のコスプレをした子供たちが、主演のエマ・ワトソンとダン・スティーヴンスにインタビューする映像がとってもキュートで癒されると話題になっている。E!Newsなどが伝えている。 3月...
ディズニー、同性愛シーンのためにマレーシア公開が中止になった「美女と野獣」の再編集を拒否(2017年3月17日)
「ゲイ的瞬間」のためマレーシアでの上映が中止された「美女と野獣」について、ディズニー側は同国の検閲に譲歩して同性愛シーンをカットするつもりがないことを明言した。 今週末から公開されるディズニーアニメ...
実写版「美女と野獣」ルミエール役ユアン・マクレガー、ゲイのキャラクター登場で巻き起こった上映中止騒動についてどう思っている・・?[動画あり](2017年3月15日)
ディズニー実写最新作「美女と野獣」には、同社初となるゲイのキャラクターが登場する。これを受けてロシアが本作を上映中止にする可能性が出てきたり、米アラバマ州ではすでに中止を決定した劇場すらある。そんな中...
エマ・ワトソン、実写版「美女と野獣」に隠された深いメッセージについて語る(2017年3月14日)
女優エマ・ワトソンが、主演を務めた実写版映画「美女と野獣」に隠された深いメッセージについて語った。justjared.comなどが伝えている。 主人公ベルは大の読書好きで、本を抱えているシーンがある...
エマ・ワトソンは王子様よりも野獣がお好き!? 意外なフェチを告白(2017年3月14日)
4月21日に公開される映画「美女と野獣」に主人公ベル役として出演するエマ・ワトソンが、同映画のレッドカーペットでインタビューに応じた際の衝撃的な発言が話題となっている。TeenVogueが伝えている。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。