海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ワトソン、実写版「美女と野獣」に隠された深いメッセージについて語る

2017年3月14日
エマ・ワトソンエマ・ワトソン
WENN.com
女優エマ・ワトソンが、主演を務めた実写版映画「美女と野獣」に隠された深いメッセージについて語った。justjared.comなどが伝えている。

主人公ベルは大の読書好きで、本を抱えているシーンがあるが、それには深い意味があるようだ。

「Mashable」のインタビューでエマは「本はとてもパワフルで、人生やものの見方を変えてくれる力を持っているの。この物語は、本の神聖な性質や、あなたを導き、力を与えるという能力について伝えているの」「私たちはまだ、800万人以上もの、性別が理由で学校に行くことができない女の子たちがいる世界に生きているのよ」と、エマは人生における本の大切さ、そして世界の現状を踏まえて熱いメッセージを送った。
 
エマ・ワトソン、「ハリポタ」撮影現場ではNG出しまくりだった! 一生懸命すぎる彼女がついやってしまうヘンなクセとは?[動画あり](2017年3月14日)
大人気「ハリー・ポッター」シリーズで秀才少女ハーマイオニー・グレンジャー役を演じていたエマ・ワトソンが米ABCの人気番組「ジミー・キンメル・ライブ!」に登場し、エマ自身も、もともと原作の大ファンだった...
エマ・ワトソン、映画「ラ・ラ・ランド」の主演を断ったワケとは?(2017年3月13日)
本年度のアカデミー賞で最多受賞を果たした映画「ラ・ラ・ランド」。当初はエマ・ワトソンが主演候補として挙がっていたが、結局はエマ・ストーンが主演を務めた。エマ・ワトソンが、「ラ・ラ・ランド」主演を断った...
映画「美女と野獣」実写版&オリジナル版の20の違いを徹底比較! アニメでは描かれなかったストーリーとは?(2017年3月7日)
来る4月21日に公開される実写版「美女と野獣」。キャストやスタッフたちがプロモーションで各国を訪れるツアーも開始され、世界中が注目している今作だが、1991年に公開(日本では1992年)されたオリジナ...
「美女と野獣」エマ・ワトソン、今後はファンと写真を撮らない! そのワケは・・?(2017年3月1日)
「ハリー・ポッター」シリーズで知られる女優のエマ・ワトソンは今後、ファンとの記念撮影に応じないことを決めた。立ち止まって話をすることは大歓迎だが、自分の行動を逐一観察されたり、撮影されたりすることには...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。