Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ワトソンは王子様よりも野獣がお好き!? 意外なフェチを告白

2017年3月14日
エマ・ワトソンエマ・ワトソン
WENN.com
4月21日に公開される映画「美女と野獣」に主人公ベル役として出演するエマ・ワトソンが、同映画のレッドカーペットでインタビューに応じた際の衝撃的な発言が話題となっている。TeenVogueが伝えている。

エマは「野獣が変身する時はちょっと悲しいわよね。前はまあまあかっこよかったのねってなるでしょ」と話し、「野獣はセクシーよ」と付け加えた。どうやらエマの目には、チャーミングな王子よりも変身前の野獣の方が魅力的に映るようだ。

また、野獣に限らずナルニア国物語のアスランのことも好きだと話し、「ライオンはセクシーだと思うの。これって間違ってる?大丈夫かしら?たぶんダメね。大丈夫じゃないわ」「映画の中の動物は時々セクシーよ。どう言ったらいいか分からないけど」と照れながらインタビューに答えた。

一部の熱狂的なディズニーファンからは、今回の実写版映画の野獣が醜すぎるという声が上がっている一方、主演のエマにとってはむしろ逆のようだ。
 
エマ・ワトソン、実写版「美女と野獣」に隠された深いメッセージについて語る(2017年3月14日)
女優エマ・ワトソンが、主演を務めた実写版映画「美女と野獣」に隠された深いメッセージについて語った。justjared.comなどが伝えている。 主人公ベルは大の読書好きで、本を抱えているシーンがある...
エマ・ワトソン、「ハリポタ」撮影現場ではNG出しまくりだった! 一生懸命すぎる彼女がついやってしまうヘンなクセとは?[動画あり](2017年3月14日)
大人気「ハリー・ポッター」シリーズで秀才少女ハーマイオニー・グレンジャー役を演じていたエマ・ワトソンが米ABCの人気番組「ジミー・キンメル・ライブ!」に登場し、エマ自身も、もともと原作の大ファンだった...
エマ・ワトソン、映画「ラ・ラ・ランド」の主演を断ったワケとは?(2017年3月13日)
本年度のアカデミー賞で最多受賞を果たした映画「ラ・ラ・ランド」。当初はエマ・ワトソンが主演候補として挙がっていたが、結局はエマ・ストーンが主演を務めた。エマ・ワトソンが、「ラ・ラ・ランド」主演を断った...
映画「美女と野獣」実写版&オリジナル版の20の違いを徹底比較! アニメでは描かれなかったストーリーとは?(2017年3月7日)
来る4月21日に公開される実写版「美女と野獣」。キャストやスタッフたちがプロモーションで各国を訪れるツアーも開始され、世界中が注目している今作だが、1991年に公開(日本では1992年)されたオリジナ...
アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンドが歌う「美女と野獣」のMVが公開! アリアナが美しいプリンセスに[動画あり](2017年3月6日)
女優エマ・ワトソンが主人公ベル役を演じる、実写版映画「美女と野獣」で、アリアナ・グランデとジョン・レジェンドが歌う主題歌「Beauty and The Beast」のミュージックビデオが公開された。E...
エマ・ワトソンが一般人に爆笑ドッキリをしかける! 「私の❝ベビーシッター❞になってくれない?」[動画あり](2017年3月6日)
実写版「美女と野獣」の主演を務める英女優のエマ・ワトソンが、人気番組司会者のエレン・デジェネレスとグルになり、ある女性にドッキリをしかける動画が話題となっている。 エマは3月3日、米人気トーク番組「...
美しすぎるエマ・ワトソンにうっとり・・! 「美女と野獣」USプレミアが開催、ジョン・レジェンド&セリーヌ・ディオンらが登場[写真あり](2017年3月6日)
アニメーション史上初めてアカデミー賞作品賞にノミネートされた「美女と野獣」を、ディズニーが珠玉の名曲と共に完全実写化した「美女と野獣」。3月17日の全米公開を控えUSプレミアが、現地時間3月2日(木)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ