海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

スコット・ディシックの女癖の悪さにクリス・ジェンナーとキム・カーダシアンが大激怒

2017年2月3日
(左から)スコット・ディシック、キム・カーダシアン、クリス・ジェンナー(左から)スコット・ディシック、キム・カーダシアン、クリス・ジェンナー
WENN.com
コートニー・カーダシアンの元内縁の夫で、カーダシアン/ジェンナー家の一員とされているスコット・ディシックの女癖の悪さに、コートニーの母クリス・ジェンナーと妹キム・カーダシアンが大激怒。2人の剣幕に押されたスコットは、ほうぼうの体で逃げ出したと報じられている。

カーダシアン三姉妹の長女コートニーが10年近く交際しているスコットは、裕福な家庭に育ったパーティーボーイ。ハンサムでスイートな彼にコートニーはぞっこんだったが、クリスやキム、クロエたち家族は最初、定職に就かずパーティー三昧の彼にあまり良い印象を抱かなかった。

そのうちコートニーもスコットの酒癖と女癖の悪さに耐えられなくなり、2009年に破局。直後にスコットの赤ん坊を妊娠していることが発覚し、復縁。子供が生まれたことで、カーダシアン/ジェンナー家はスコットを「一族の血をひいた子供の父親」として認め家族同然に接するようになった。

しかし、スコットの酒癖と女癖は全く改善されず、コートニーと破局、復縁を繰り返すように。その間、子供は3人に増えたが、スコットは相変わらず。依存症に耐えられなくなったコートニーは2015年に彼ときっぱり別れることを決意した。

以来、スコットは復縁を切望し続けるものの、コートニーは拒否しているという状態が続いている。コートニーとスコットは別れた後も、3人の子供たちの両親として協力して育児を行っている。一族の旅行にもスコットは「家族」として同行。「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」にも登場しており、最終的にはコートニーと復縁するのではないか、いや、もう復縁してるのでは?という噂が流れている。

1月26日、カーダシアン/ジェンナー家はコスタリカへバカンスに繰り出した。米TMZによると、スコットは“とある女性”をコスタリカに呼び寄せ、「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の撮影クルーが滞在しているホテルに極秘滞在させたとのこと。

そのことがクリスとキムにばれてしまい、2人は大激怒。別れているため「コートニーへの裏切り行為」というわけではなく、正体不明の女性を内緒で呼び寄せたことは「規律を乱す破壊的な行為」だと非難し、一族に対する「侮辱的な行為」だと強く責めたという。

ものすごい剣幕で責められたスコットは逃げ出し、マイアミに移動。1泊1万2500ドル(約140万円)する高級ホテルSetai Hotelにチェックインし、30日はモデルのJ・リンと、31日には別の美女と仲良く遊んでいる姿がパパラッチされた。

美女と遊ぶスコット美女と遊ぶスコット
TMZより


米Perezhilton.comは、これは恐らくクリスやキムに対する当てつけではないかと推測している。

なお、これまでにもスコットはクリス、キム、クロエと怒鳴り合いの喧嘩を何度か経験しているが、その都度、和解。今回もそのうち仲直りするのではないかと見られている。
 
ジャスティン・ビーバー、過去に交際のウワサが出たコートニー・カーダシアンと再び一緒にお出かけ…!?(2017年1月17日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、全米お騒がせ一家「カーダシアン家」の長女コートニー・カーダシアンと一緒に出かけたようだ。wonderwall.comなどが伝えている。 米時間1月14日、ジャスティ...
コートニー・カーダシアン、元恋人のスコット・ディシックと復縁か(2016年12月5日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(37)が、別れた恋人で実業家のスコット・ディシック(33)とよりを戻したと報じられた。   コートニーは昨年...
コートニー・カーダシアン、今のところ恋愛には興味なし! 元恋人スコット・ディシックとの復縁の可能性は・・・?(2016年11月16日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアンは今のところ前の恋人とやり直す用意はできていないそうだ。 コートニーは2006年からスコット・ディシックとく...
コートニー・カーダシアン、美容整形の疑惑に対し「やってないわ」(2016年9月21日)
米リアリティー・スターのコートニー・カーダシアン(37)は控えめな方が美しいと信じているので、これまでコスメ関係の仕事を引き受けたことはないという。 ショービズ界で最も有名な家族の一員であるコートニ...
ジャスティン・ビーバー、やっぱりコートニー・カーダシアンとは深い仲? 子どもは抜きで大人の付き合い(2016年4月15日)
ジャスティン・ビーバー(22)と、お騒がせセレブ一家カーダシアン家の長女コートニー・カーダシアン(36)は、やっぱり交際中? 以前からたびたび交際疑惑が報じられていたジャスティンとコートニー。米Pe...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。