Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

コートニー・カーダシアン、元恋人のスコット・ディシックと復縁か

2016年12月5日
スコット・ディシック(左)、コートニー・カーダシアンスコット・ディシック(左)、コートニー・カーダシアン
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(37)が、別れた恋人で実業家のスコット・ディシック(33)とよりを戻したと報じられた。
 
コートニーは昨年の夏にスコットと別れたが、長男メイソンくん(6)と長女ペネロペちゃん(4)、次男レインくん(1)の3人の子どもたちがいることもあり、その後も親しい関係を続けていた。
 
しかし米エンターテイメント情報番組 「E!」 のオンライン版によると、2人はよりを戻したものの、一緒には住んでいないという。コートニーとスコットは数週間前、家族旅行でメキシコを訪れ、仲睦まじい様子をキャッチされている。

E!より


E!より


「よりを戻して、もう一度やり直すつもりだよ」とある事情通は米エンターテイメント情報番組「E! News」に語っている。
 
コートニーはスコットがパーティー三昧の生活から卒業し、「落ち着いた」ことに気を良くしたようだ。
 
コートニーとスコットは2015年7月に交際から9年で破局したが、その後も友好的な関係を保ち、スコットはカーダシアン家の家族旅行に同行したり、休暇を一緒にすごしたりしている。
 
コートニーは番組内でスコットに復縁の期待を持たせたくないと打ち明けていたが、今年のTVインタビューではその可能性は否定しないとも語っていた。
 
コートニーは4月12日、米モーニングショー「トゥデイ」に出演した際、共同司会者で家族ぐるみの付き合いがあるキャシー・リー・ギフォードに彼との関係について「スコットとよりを戻すのか、結婚するかどっちなの?」と質問された。
 
「分からないわ」とコートニーは笑った。「今はよりを戻すつもりはないけれど、今後の人生がどうなるのかは分からないし、神のみぞ知るだわ。でも、とにかく子どもたちにとって最高の親になれるように最大の努力をしているわ」

© Cover Media/amanaimages
 
コートニー・カーダシアン、今のところ恋愛には興味なし! 元恋人スコット・ディシックとの復縁の可能性は・・・?(2016年11月16日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアンは今のところ前の恋人とやり直す用意はできていないそうだ。 コートニーは2006年からスコット・ディシックとく...
コートニー・カーダシアン、美容整形の疑惑に対し「やってないわ」(2016年9月21日)
米リアリティー・スターのコートニー・カーダシアン(37)は控えめな方が美しいと信じているので、これまでコスメ関係の仕事を引き受けたことはないという。 ショービズ界で最も有名な家族の一員であるコートニ...
ジャスティン・ビーバー、やっぱりコートニー・カーダシアンとは深い仲? 子どもは抜きで大人の付き合い(2016年4月15日)
ジャスティン・ビーバー(22)と、お騒がせセレブ一家カーダシアン家の長女コートニー・カーダシアン(36)は、やっぱり交際中? 以前からたびたび交際疑惑が報じられていたジャスティンとコートニー。米Pe...
セレーナ・ゴメス、元カレ ジャスティン・ビーバーとコートニー・カーダシアンの妊娠報道に「バカじゃないの」(2016年3月10日)
お騒がせセレブ一家のコートニー・カーダシアン(36)が、ジャスティン・ビーバー(22)の子を妊娠したというウワサに、元恋人セレーナ・ゴメス(23)の反応は? ジャスティンがパパに? 友人がLife ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ