海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドリュー・バリモア、新ドラマ「サンタクラリータ・ダイエット」の撮影中に負傷、入院していたことを告白

2017年2月15日
ドリュー・バリモアドリュー・バリモア
WENN.com
現在NETFLIXにて配信中のコメディドラマ「サンタクラリータ・ダイエット」の主演を務める女優のドリュー・バリモアが、同ドラマの撮影リハーサル中、頭から床に落ち病院に行っていたことを明かした。

「サンタクラリータ・ダイエット」で主人公のシーラ役のドリュー・バリモア、夫のジョエル役のティモシー・オリファント、クリエイターのヴィクター・フレスコが米Pop Sugar誌などの合同インタビューに参加し、撮影やスタントの事を話している。

ドリューはこのドラマでゾンビ(のようなもの)を演じるにあたって、人にとびかかったり、人間の喉元をかじったりなど、多数のスタントをこなさなければならないという。ドリューはスタントマンを使わず、自分でそういったアクションに挑戦すると決めたそうだが、悲劇はリハーサル中に起こった。

クリエイターのヴィクターは「リハーサルでドリューは、おんぶされるかのように俳優に抱き着いたんだ。子供がいる人ならわかるかもしれないけど、子供が背中に飛び乗って来たときみたいな感じでね。でもその俳優は肩幅が広くて、ドリューは完全に彼に抱き着くことができなくて、落っこちてしまったんだ。ぼくたちはみんな、なにかスローモーションで見ているかのように見ていたよ」と、ドリューが落下したときのことを振り返った。

ドリューの夫役のティモシーは「チーターのように」俊敏に動き、ドリューを助けようとしたが、残念ながら間に合わず、病院に運ばれることとなった。

ドリューは「この数年間で圧倒的に一番怖い出来事だった。救急車で運ばれて2日間入院したの。それからはスタントマンにスタントをお願いすることにしたわ。でもダイエットやエクササイズをしてすごく元気になってたから、またスタントをやりたい!ってなったけど、『ダメ!あっち行ってて!』って言われちゃった。わたしも年だしもう入院したくないからスタントはあきらめるしかないわね」と、恐怖の体験を語った。
 
ドリュー・バリモア、3度目の離婚は「最悪の悪夢」と振り返る(2017年2月6日)
昨年、3人目の夫ウィル・コペルマンと離婚した女優のドリュー・バリモア(41)は、今でも「最悪の悪夢」を乗り越えられず苦しんでいる。   ドリューとウィルは昨年4月に4年間の結婚生活にピリオドを打ったが...
ドリュー・バリモア、新コメディシリーズの撮影中に9キロの減量に成功(2016年11月10日)
女優のドリュー・バリモア(41)が、米Netflixが配信するコメディシリーズ「Santa Clarita Diet」の撮影中に20ポンド(約9.1キロ)の減量に成功した。 「チャーリーズ・エンジェ...
ドリュー・バリモア、ハロウィーンのデートのお相手は別れた夫! 現在の2人の関係は?(2016年10月20日)
女優のドリュー・バリモア(41)が、元夫のウィル・コペルマンと再会し、娘たちと一緒に家族でハロウィーンを楽しむ計画を立てている。 「チャーリーズ・エンジェル」などで知られるドリューと美術商のウィルは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。