Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、双子妊娠により人気音楽フェス「コーチェラ」の出演をキャンセル! しかしファンにはうれしいお知らせも…

2017年2月24日
ビヨンセビヨンセ
WENN.com
歌手のビヨンセが、出演が予定されていた世界最大級の野外フェスティバル「2017 コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル(以下、コーチェラ・フェス)」をキャンセルすることがわかった。E!Newsなどが報じている。

ビヨンセは4月14日~16日と21日~23日にカリフォルニア州インディオで開催されるコーチェラで、ヘッドライナーとして出演が予定されていたが、妊娠の影響によりドクターストップがかかったようだ。

コーチェラの公式フェイスブックは「向こう数か月は厳しいスケジュールは減らすようにという彼女の医師たちによるアドバイスに従って、ビヨンセは2017年のコーチェラの出演を辞退することを決めました」と発表した。

しかしその代わりに、ビヨンセはなんと来年のコーチェラに出演することが決定。公式は「ビヨンセは2018年のコーチェラでヘッドライナーを務めます。皆さんのご理解に感謝します」と発表した。
 
人気野外フェス「コーチェラ・フェス」2017年に出演するアーティストが発表! ビヨンセや「レディオヘッド」も参加決定(2017年1月11日)
多くのセレブがこぞって参加することでも知られる世界最大級の野外フェスティバル「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル(以下、コーチェラ・フェス)」2017年度の出演アーティ...
ビヨンセ、グラミー賞ステージで圧巻のパフォーマンスを披露! 女神を思わす衣装で熱唱[動画](2017年2月13日)
現地時間2月12日に行われた、第59回グラミー賞授賞式にて、歌手ビヨンセ(35)が圧巻のパフォーマンスを披露した。 先日、双子の妊娠を明らかにし、大きな話題になったビヨンセが、グラミーのステージにて...
ビヨンセ、グッチの❝着物❞を着てバスケ観戦! そのお値段は?(2017年2月21日)
米歌手のビヨンセが、夫のジェイ・Z、娘のブルー・アイビーちゃんと共にバスケットボールの試合を観戦したのだが、その時のファッションが話題となっている。 Billboard誌によると、3人は2月19日、...
ビヨンセがグラミー賞を獲れなかったのは人種差別!? 妹ソランジュがアデル圧勝に疑問(2017年2月14日)
現地時間2月12日に行われた第59回グラミー賞で、英歌手アデル(28)が、最優秀アルバム賞・楽曲賞を含む計5部門を獲得。一方で、最多9部門にノミネートされていたビヨンセ(35)は、2部門の受賞にとどま...
ビヨンセの妊娠発表写真が新記録樹立! “インスタグラムの女王”セレーナ・ゴメスの記録を破り史上最も「いいね」がついた写真に(2017年2月2日)
歌手ビヨンセ(35)と、ジェイ・Z(47)夫妻が、第二子・三子となる双子の妊娠を発表。インスタグラムに投稿した写真が、新記録を樹立した。justjared.comなどが伝えている。 ビヨンセは、自身...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ