Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、グッチの❝着物❞を着てバスケ観戦! そのお値段は?

2017年2月21日
左からジェイ・Z、ブルー・アイビーちゃん、ビヨンセ左からジェイ・Z、ブルー・アイビーちゃん、ビヨンセ
@beylite / instagram
米歌手のビヨンセが、夫のジェイ・Z、娘のブルー・アイビーちゃんと共にバスケットボールの試合を観戦したのだが、その時のファッションが話題となっている。

Billboard誌によると、3人は2月19日、米ルイジアナ州ニューオリンズで行われたNBAのオールスター戦を観戦。ビヨンセは床につきそうな長さのジャケットを羽織って来場した。これはグッチの2017年春夏の新作で、着物をモチーフにしたデザイン。なんとお値段は2万1千945ドル(約249万円)だそう。




しかしお値段もなんのその、ビヨンセはグッチがお気に入りらしい。先週末に行われたグラミー賞授賞式で娘のブルー・アイビーちゃんが故プリンスへトリビュートを込めたファッションで登場し話題を呼んだが、あのピンクのジャケットとパンツもグッチのものだった。さらに今年2月6日に発売した「Formation」のMVの中で、水中に沈むパトカーの上に乗るビヨンセの赤いドレスもグッチのものであった。

#GRAMMYs

Beyoncéさん(@beylite)がシェアした投稿 -


 
人気モデル カーリー・クロスの芸者風ファッションに批判殺到! 相撲力士も登場する演出に「正気なの?」(2017年2月16日)
人気モデルのカーリー・クロス(24)が、米ファッション誌「ヴォーグ」の撮影で日本の芸者をイメージした格好で登場。それに対して批判が殺到した。 カーリーは、多様性をテーマにした米誌Vogue3月号に登...
ビヨンセがグラミー賞を獲れなかったのは人種差別!? 妹ソランジュがアデル圧勝に疑問(2017年2月14日)
現地時間2月12日に行われた第59回グラミー賞で、英歌手アデル(28)が、最優秀アルバム賞・楽曲賞を含む計5部門を獲得。一方で、最多9部門にノミネートされていたビヨンセ(35)は、2部門の受賞にとどま...
双子妊娠のビヨンセ、実は妊娠をあきらめかけていた…? “お姉ちゃん”になる長女ブルー・アイヴィーちゃんの反応は?(2017年2月10日)
2月1日、双子を妊娠中であることを明らかにした、ビヨンセ(35)と、ジェイ・Z(47)夫妻。新たな妊娠は、夫妻にとって“念願”であったという。 {{link:32868,type:N,date:1,...
“インスタグラム”が、第59回グラミー賞の受賞者を大予測! 栄冠は誰の手に?!(2017年2月10日)
現地時間2月12日(日)に迫った「第59回グラミー賞授賞式」を目前に、写真共有サービス「インスタグラム」が今年の主要部門の受賞者を予測している。 インスタグラムでは、昨年12月6日にノミネートが発表...
ジョージ・クルーニーの妻アマルが、双子を妊娠! ビヨンセに次ぐ朗報に、ツイッターも大騒ぎ(2017年2月10日)
俳優のジョージ・クルーニー(55)の妻アマル(39)が、双子を妊娠中であることが明らかになった。 アマルの妊娠は、トーク番組「The Talk」の中で、出演者により発表された。TVGuideによれば...
ビヨンセの父、うっかり双子の性別をバラしちゃった…?!(2017年2月9日)
今月1日に、自身のインスタグラムで双子の妊娠を発表した歌手のビヨンセ。しかしビヨンセの父マシュー・ノウルズが、うっかり双子の性別を明かしてしまったのではないかと言われている。cosmopolitan....
ビヨンセ、故人の音声を無断にサンプリングしたとして訴えられる! 賠償額は22億円(2017年2月8日)
歌手のビヨンセ(35)が、他人の録音音声を無断で楽曲にサンプリングしたとして訴えられたと、TMZなどが報じている。 ビヨンセは、アルバム「レモネード」に収録されている楽曲「フォーメーション」が、20...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ