海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロが誕生日にほしいものは「もっと大きいおっぱい」! それにチャーリー・プースが反応し炎上?

2017年2月28日
カミラ・カベロ(左)、チャーリー・プースカミラ・カベロ(左)、チャーリー・プース
WENN.com
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロが、自分の誕生日にほしいものは「もう少しだけ大きなおっぱい」だと明かした。




3月3日に誕生日を迎えるカミラは「私の20歳の誕生日に欲しいのは、ただあと❝少し❞だけ大きな胸。ほんのすこしね」とtwitter に投稿。美しいカミラに、変わる必要などないとファンからのコメントが多数寄せられたが、リプライをしたのはファンだけではなかった。米シンガーソングライターのチャーリー・プースが、口のない無表情な絵文字だけをカミラに向け投稿した。




カミラのファンはこのチャーリーの不可解な投稿をよく思わなかったようで、すぐさまチャーリーにむけて批判のコメントが投稿された。



カミラが他方向を指さしている写真を使い「出ていけ」とコラージュ。



「キュートじゃない。よくない」のキャプションが入ったカミラのGIFアニメーションを使ったツイート。



フィフス・ハーモニーのローレン・ハウレギの写真に「?」が大量に書かれた写真の投稿。

以前にも突然「それを認めるのにはしばらく時間がかかるけど、ぼくは本当に本当にある女の子のことでそれを台無しにしてしまったんだ」と、誰の事か分からない謎のツイートをするなど、ネットを騒がせてきたチャーリーだが、カミラへの絵文字の真意とは何だったのだろうか。
 
カミラ・カベロは、苗字の発音が難しいから改名すべき!? ジャーナリストの発言に、世間が猛反発(2017年2月27日)
カミラ・カベロ(19)の苗字は、発音が難しいから改名すべき! あるジャーナリストの発言が、カミラのファン以外の層からも猛反発を食らっている。 E! Newsのエリン・リムという女性ジャーナリストは、...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」脱退後の初となるソロ曲「Love Incredible」リリース! 今話題のノルウェー出身DJ カシミア・キャットとコラボ [音源あり] (2017年2月20日)
元「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、独立後初めてとなるソロ曲「Love Incredible」をリリースした。米Teen Vogueなどが伝えている。 カミラは2月17日、ノルウェー出身の...
フィフス・ハーモニー、真っ赤な衣装でニューオーリンズに降臨! 圧巻のステージでカーニバルを盛り上げる[動画あり](2017年2月20日)
昨年12月にメンバーのカミラ・カベロが脱退を発表し、騒動になっていた米人気ガールズグループ、「フィフス・ハーモニー」。残るメンバー4人が、現地時間の先週末、米ルイジアナ州ニューオーリンズで開催された、...
チャーリー・プース、実はセレーナ・ゴメスに未練? 意味深ツイートが話題に(2017年1月31日)
歌手のチャーリー・プースが、歌手で女優のセレーナ・ゴメスを手放してしまったことを後悔しているのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。 チャーリーとセレーナは、2016年1月にデ...
ベラ・ソーン&チャーリー・プース、熱愛説から一転、元カレまで登場する三角関係で一気に修羅場に!?(2016年12月26日)
先日、米ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で知られるベラ・ソーン(19)と、シンガーソングライターのチャーリー・プースのラブラブデート現場がパパラッチされ、熱愛説が浮上した。しかし、そ...
ベラ・ソーンとの手つなぎデートが報じられたチャーリー・プース、熱愛を否定[写真あり](2016年12月21日)
人気若手女優のベラ・ソーンと手をつないでビーチを散歩する姿をキャッチされたポップ歌手のチャーリー・プース(25)が熱愛を否定した。   「シー・ユー・アゲイン」などのヒット曲で知られるチャーリーは18...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。